オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲーム、家庭用ゲームなどゲーム情報を毎日お届け!

プレスリリース  

『バイオ4』対応チェーンソーコントローラ発売決定

2005/09/18
[Nubytech]
   
 
 NubytechはPS2『バイオハザード4』に対応したチェーンソーコントローラをソフト同時発売となる12月1日(木)に発売することを発表した。価格は8,000円から10,000円を予定しているとのこと。

 チェーンソーコントローラは、名前の通り、樹木を切り倒すために使用するチェーンソーを模した形状。コントローラを上下に振ることによって、ゲーム内のキャラクタも武器を上下させることができる。

 またチェーンソーコントローラに付属しているスタートコードを引くことで、リアルなチェーンソーサウンドがイルミネーションが光ると同時に鳴り響くエフェクト機能が付いている。ちなみにスタートボタンに対応しているので、ゲームを開始する時の演出にもなっているぞ。
 
 シリアルナンバー付きの豪華なディスプレイスタンドが付属しているこのコントローラは、25,000個限定で発売される。
 ちなみに接続はUSBとなっているので、ほかのゲームでもしようすることは可能となっている。

 
最近記事が追加されたゲームタイトル
スポンサーサーチ
    ◆体質改善 ◆注目のワード ◆リアルラブプラス
よく見られている画像