[マイクラ・爆弾処理]「マルチでボカン!」ザリーが世界を破壊していなかったから海底神殿リベンジ!後半戦は爆弾処理と、新実験企画の発表!

2017年02月14日

 前回、放送開始2分前に『マイクラ』配信ができなくなり、びっくりする状況をつくってくれた篠田有香。
 さすがです。「わたしのせいじゃない」ってはっきり言える姿には美しさを感じます

 というわけで、前半は海底神殿を探検し、後半は意外にたくさんのキャラが誕生した「爆弾処理」ゲーム。

 さらに、急にボクがやりたいと思いつき、やったことがなく、篠田とエレキは意味すら分からないものに挑戦する発表をしたいと思います!

水曜20時から生配信

■YouTube

■FRESH!

これまでの「マルチでボカン!」は

篠田有香

ジーパラ、いや、声優界の誇るリアクション女王。
発言もなんか女王化する。
ホラゲーの際、逃げる側サイドだと泣きそうになりながらプレイするのに、幽霊サイドだとドS化する。

=これまでに入手したスキル=

第五十話:ご自慢の石レンガの建造物がクリーパーにやられて泣く
第五十一話:今と過去のハザマに落とされる
第五十二話:ピラミッド設計の才能があった!
第五十三話:時間帯を考えて欲しい声を出す
第五十四話:必殺!わたしのせいじゃない!(*'ω'*)


ブログ「ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~」

篠田有香Twitter

ジーパラでも活躍中!

公式プロフィールページ

丸山エレキ

ゲームがヘタクソワールドカップがあったら、間違いなく日本代表候補。
調べるところまではいいんだ。調べるところまでは・・・。
プレイに生きてない(断言)。
ホラゲでは、放送コードギリギリの表情をする。

=これまでに入手したスキル=

第五十話:数時間の努力が2分くらいでなかったことになる。
第五十一話:見どころを見せない。
第五十二話:資材がほぼゼロになった
第五十三話:いてもいなくても一緒だった
第五十四話:無害な地縛霊


ブログ「エレキのばかうけ!!」

丸山エレキTwitter

アル・シェア内公式プロフィールページ

たてりょうた

マルボカを始めてから、みんなで遊ぶゲームが楽しくてしかたなくなる、というこの業界に何年いるんだ的な感情を抱く。
今日も色んなゲームを探している。

=これまでに入手したスキル=

第五十話:エレキから盗んだダイヤは惜しげもなく投げ捨てる
第五十一話:HTD(ひねる)。
第五十二話:幽霊で完全勝利。(*´Д`)
第五十三話:スポンジを濡らしては乾かす
第五十四話:思いついちゃった★

 

この記事を共有しよう!