ゲーム説明

My Townのムービーナイトがやってきました。30本の映画を鑑賞し、俳優や監督になり、オズの魔法使いを再生し、ポップコーンを買って上階のシアタールームに行きましょう。様々な場所を探検して思いがけないものを発見しましょう。

MY TOWNとは?
MY TOWNはお子さんが1人、または1人以上で遊べる教育的でストレスフリーなゲームです。想像力を養うインタラクティブなデジタルドールハウスです。MY TOWNゲームは真っ白なキャンバスのようなものです。お子さんは想像力を発揮して遊ぶたびに新しいストーリーを自由に創造できます。第3者広告の表示やアプリ内課金はありません。


遊び、想像し、発見する
シネマは多大な時間をかけて製作されました。ゲームはルーム、キャラクター、コンテンツにあふれています。
My Town : シネマには30本の短編映画やエピソードの他、ワクワクする場所やキャラクターやコスチュームがたくさん用意されています。何時間でも我を忘れて遊べること請け合いです。

特徴
1.鑑賞できる30分のMy Town映画。見たい映画のチケットを購入し、映画館に入りましょう(ポップコーンの購入をお忘れなく)。
2.スタジオで録画中のオズ映画を監督し、演技を行い、鑑賞しましょう。
3.たくさんの新キャラクターとコスチューム!
4.映画館で遊びましょう。お気に入りのスーパーヒーローと写真を撮り、好きなだけポップコーンを食べ、色々な部屋を発見しましょう。
5.シアタールームをチェックしましょう。映写機が正常に作動しているか確認してください。速すぎたり遅すぎたりすると故障します。

対象年齢層:
教育的な当社のゲームは親御さん、兄弟、お友達と一緒に遊べます。My Townは3歳から12歳のお子さんに最適です。ペアレンタルコントロール付き、広告非表示、アプリ内課金なしのMy Townはお子さんにピッタリです。

ファンの声!
当社は常に皆さんが希望するゲームの製作に最善を尽くしています。My Townシネマは多くのお子さんのリクエストにより製作されました。
当社のゲームをレビューする、またはアイデアやリクエストをtwitter @MyTownGamesやフェースブックのファンページで共有してください。
私たちは全てのレビュー、コメント、リクエストを読んでいます。恥ずかしがらずにご連絡ください:)。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 My Town Games LTD
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -