ゲーム説明

*中国のモバイルゲーム「お家芸」独立系ゲーム支援プログラム協力発行商品*

『キャンドルマン』は全世界で最も面白い8大インディーゲームの一つであり、XBOX、PS4、Steamのプラットフォーム上で大人気の謎解き冒険ゲームです。現在、この大人気のゲームが正式スマホゲームとして登場しました!3月27日から4月10日までの間、ゲーム初リリース四割引きイベントが行われます。ゲームを予約済みの皆さんも割引価格でダウンロードできますよ!皆さん今すぐ体験してみてください!

【ゲーム紹介】

もしあなたが10秒間しか燃えるキャンダルであれば、無限の暗闇世界で、自分の燃え尽きを待っているか、または暗闇を照らし、希望を探しましょうか?

「世界で最も楽しい8つの独立ゲームの一つ」、Candlemanは鮮明なテーマ、概念深刻な関所デザインと禅に満ちている4 Kレベルの画面とシーンを通じて、あなたにいっぱいの臨場感あふれる冒険体験をお届けします。夢のような幻で、映画のシーンに匹敵できる魔法場面で、微弱炎に輝いている一本のキャンダルは、心の中の希望のため、わずか10秒間の記憶で果てのない暗闇を模索し、進む道を探しています。

キャンダルが燃え尽きる前に、夢のために、一緒に進みましょう!

【ゲーム特色】

——一つのフレームは一枚の壁紙である

雄大で不思議な冒険世界で、かすかなキャンドルライトとファンタジーな光と影の巧みな組み合わせの中、平凡な一本キャンダルは夢のために、シーンの切り替えと光影の変化を体験していきます。

——関所ごとに風景に満ちる

暗闇の場面で、キャンダルマンは必死に自身を灯すとき、目に映るすべての夢か幻は映画の表現力に匹敵できます。あなたを闇の中に光と影の魔法パズルに挑戦させ、色彩と環境のインタラクティブを体験させます。

——一つの音符は一曲の天籟である

ゲームのプロセスでは、ゲーム世界の深みと不思議を体験できます。サウンドトラックはゲームの雰囲気を完璧にコントラストします。サウンドも痒い所に手が届くほどちょうどよく、臨場感あふれて浸る体験を与えます。

——すべての旅は体験である

キャンドルマンのライトは微弱ですが、まだ地下の暗闇世界を照らしたく、そして、なんらかの偉大な事業を達成しようと思っています。

【メディア評価】

限られたエネルギーを燃やすことは、中国独立ゲームの希望を喚起します。——Xbox中国

Candlemanは間違いなく今年私には最大の驚きを与えてくれた国内の唯一のゲームです。——多玩遊戯

突然感動されました。私自身や周りの多くの普通の人々を思い出したからです。——新浪遊戯

クリエイティブ、場面、操作感はすべて称賛に値します。——17173

中国の独立系開発者が自分の作品をGDCのようなグローバルなステージにもたらしたのは初めてです。——触楽

【プレイヤーのコメント】

文は古に拘らず、オリジナリティーに富んでいる——大力@游戏时光VGTime。

「目に見えた画面」の美しさによってのみ、プレイヤーはその独特な体験をすることができます。——@A9VG电玩部落

息をのむような美しさ光影魔法 ——NJBK@机核

【コンタクト】

Facebook:@CMGEIndie

Twitter: @CMGE_Indie

Instagram: fantasticgames_cmge

当ゲームは現在、iOS 9以上でのみご利用いただけます。

【「お家芸」独立系ゲーム支援プログラム】

中国のモバイルゲーム「お家芸」独立系ゲーム支援プログラムは独立系ゲーム開発者に完全な資金、技術、サービスサポートを提供しています。現在、中国のモバイルゲームは、Lemon Jam Studio、coconut island studio、chillyroomなど、国内外の有名な独立系ゲーム開発者との戦略的合作を達成しており、以下の独立ゲームを共同出品しました。Shadow Play of Monkey King, Dino Hero, Riptide GP 3, Cute Runner, Sunpolis, Egg×Egg, Adventures in Dreamland, 3DTD, Uri: The Sprout of Lotus Creek, Miss Switch, UsavichなどのいずれもAppStoreベストゲーム推薦を獲得しています。「お家芸」独立系ゲーム支援プログラムに参加し、私たちと一緒に自分の強みを生かし、たくさんのクリエイティブなモバイルゲームを作りましょう。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 中手游
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Candlemanの記事

Candlemanの記事はありません
 

中手游 のゲーム