ゲーム説明

「Slaughter 2」はコンソール級のグラフィックスを備えた、最高にエキサイティングで極上の三人称視点シューティングゲームです。

「我々は非常通信を受け取った。―バーデックにある監獄で暴動が発生。監獄の職員は皆殺しにされ、周囲の都市は占拠された。ツァンツァと名乗る謎の狂人がこの事態を引き起こしたとのことだ。
早急に特殊部隊が送り込まれ、都市と監獄を狂った囚人たちから奪還すべく既に行動を開始している。
いまや狂人と凶悪犯が、街中を踏み荒らしている…いまこそ銃を手に取り、やつらを虐殺する時だ!
敵のただ中に突っ込み、動くものは残らず破壊する。まさしく理想の戦士のようにだ。しかし同時に、隠された情報や記録を繋ぎあわせ、バーデック監獄で何が起きたのか、その真実を探し出せ。」

このゲームでは多数の武器や敵のバリエーション、そして緊張感のあるボス戦が味わえます。
高度に構築された射撃システムにより、どの銃を撃ってもそれぞれ違ったパワーを感じるでしょう。またダメージシステムも多数の段階で構築されており、全ての戦闘で違った感触と興奮が味わえます。待ち伏せ、あるいは罠を仕掛けて静かに敵を狙うもよし、思う存分撃ちまくって邪魔なもの全てをぶち壊すもよし!
もしあなたが、最高に興奮できて、さらに悪趣味なユーモアも兼ね備えているシューティングゲームを探しているなら、これこそが最もふさわしいゲームです!

* このゲームのグラフィックは決して最高クラスの品質ではありません。しかし、より多くのデバイスで快適に動作するよう最適化されています。

* 操作は直感的でシンプル、そして思い通りに操作できるような反応性を備えています。

* 新たに大量の種類の敵が追加。そのどれもが行動に個性を持っています。敵を倒すためには戦術を考えなければいけません。全ての敵がぶっとばせるわけじゃない!

* ゲームのレベルは広大で無数の要素から構成されており、その中にはいくつもの秘密が隠されています。狂人の残した日記を見つけだすことで、物語の全体像を把握できるでしょう。新しい武器や弾薬も隠されています。仲間を助けていれば、狂人の群れと戦う大きな力になってくれるはず!

* ゲームの難易度は自由に変更することができます。初心者レベルで気軽にプレイしてもいいし、腕に自信があるなら経験者レベルが最適です。もし本当に自分の腕前を試したいのであれば、熟練者レベルに挑んでください!

戦士よ、今こそ銃を手に取り、戦いの中に飛び込め! あの監獄を、お前が解放するのだ!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Sergey Sukharev
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Slaughter 2: Prison Assaultの記事

Slaughter 2: Prison Assaultの記事はありません
 

Sergey Sukharev のゲーム