人狼NET - オンライン用


ゲーム説明

▼ お知らせ
当アプリにはアプリ内課金の機能があります。人狼ゲームを遊ぶための「村」を作成されたユーザー様(村作成者)が、特別な役職を設定するためには有料の上級役職を購入する必要があります。なお、基本的な役職の設定は無料です。また、作成された村に参加するユーザー様(参加者)は上級役職を購入している必要はありません。

▼ 人狼ゲームとは
事前に、プレイヤーには「村人」や「人狼」といった役職が配分されます。昼時間では、プレイヤー全員で「人狼は誰か」について話し合いを行います。夕時間では、人狼だと疑わしいプレイヤーを1人処刑します。夜時間では、能力を有する役職が配分されたプレイヤーが能力を実行します(人狼は生存するプレイヤー1人を襲撃することができます)。朝時間では、人狼による被害者を確認します。以上、昼時間・夕時間・夜時間・朝時間を繰り返し、勝利条件を満たしたプレイヤーの勝利となります。

▼ 特徴
実際に皆で集まる必要がなく、インターネット上で人狼ゲームを遊ぶことができます。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Hiroaki Iwasaki
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

人狼NET - オンライン用の記事

人狼NET - オンライン用の記事はありません
 

Hiroaki Iwasaki のゲーム