ゲーム説明

** 2016年度ストラテジー・ゲームオブザイヤー – The Game Awards**

シヴィライゼーション VIのiPad版が登場。今すぐダウンロードして最初の60ターンを無料でプレイしよう。製品版を購入して、時代を超えて続く帝国を築き上げよう!

シヴィライゼーション VIでは新たなやり方で世界と関われるようになり、マップ一面に帝国を拡張して、文化を発展させて、歴史上の偉大な指導者たちと競い合って時代を超えて続く文明を築き上げられます。ルーズベルト(アメリカ)やビクトリア(イングランド)など、20人の歴史的指導者の1人を選択してプレイしましょう。

伝説のゲームデザイナー、シド・マイヤーが開発して始まった「シヴィライゼーション」は時代を超えて続く帝国を築き上げることを目指す、ターンベースのストラテジーゲームです。石器時代から情報時代まで、文明を起こして発展させて、世界の支配者になりましょう。戦争や外交を行い、文化を発展させて、歴史上の偉大な指導者たちと渡り合い、史上最大の偉大な文明を築き上げましょう。

シヴィライゼーション VIでは新たなやり方で世界と関われるようになります。都市を物理的にマップいっぱいまで拡張できるようになり、テクノロジーと文化を積極的に調査することで新たなポテンシャルがアンロックされ、相手となる指導者たちは歴史上の特質に基づいて独自の目標を目指し、プレイヤーは5つの勝利条件の1つの達成を目指します。

拡張可能な帝国:
これまでになかったような、マップ一面に広がる帝国の栄光の姿を眺めましょう。各都市が複数のタイルに広がるので、地形を最大限に活かして都市をカスタマイズできます。

積極的な調査:
歴史を通して文明の発展が加速するブーストをアンロックしましょう。素早く進化させるには、ユニットを使って積極的に探索を行い、環境を発展させて新たな文化を発見しましょう。

ダイナミックな外交:
ゲームが進むにつれて他の文明との関係が変化し、最初は紛争ばかりの原始的なやり取りだったものが、最終的には同盟や交渉が行えるようになります。

武力の組み合わせ:
「1つのタイルに1つのユニット」のデザインが拡大されて、歩兵と対戦車支援や入植者と戦士など、支援ユニットを他のユニットに組み合わせることが可能になります。同じ種類のユニットを組み合わせて強力な「軍隊」ユニットを作ることも可能です。

ローカルマルチプレイヤー:
既存のマルチプレイヤーモードに加えて、簡単にクリアできる様々なシチュエーションの協力プレイや対戦プレイを友達と一緒に手軽に楽しめます。

あらゆるプレイヤーのためのCiv:
シヴィライゼーション VIでは、ベテランプレイヤーは新たな方法で文明の発展を調整して成功のチャンスを高められます。新規プレイヤーは新たなチュートリアルシステムで基本コンセプトを学び、スムーズにゲームを始められます。

シヴィライゼーション VIをプレイするにはiPad Air 2またはiPad 2017、iPad Proが必要です。iPad版シヴィライゼーション VIにはゲーム本編しか含まれておらず、追加のダウンロードコンテンツや拡張コンテンツは含まれていませんのでご注意ください。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Aspyr Media, Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Sid Meier's Civilization® VIの記事

Sid Meier's Civilization® VIの記事はありません