ゲーム説明

◆◆◆制作ノート
アニマスは挑戦を重ねて強くなって行くアクションゲームに対するオマージュです。
ストアの他のゲームでは見られない全く異なる体験ができます。
画面に表示される沢山の数字と過度の効果は排除しましたので
ひたすら強烈な戦闘とその迫力を楽しむことができます。

さあ!今からモンスター討伐の時間です。

アニマスSAエディションはアイア (Ire: Blood Memory)の開発と並行で作っていたアイアの外伝です。

◆◆◆ストーリー
"多くの英雄が挑戦して希望が照らされた時もあったが、すぐに灰に消えてしまい英雄の時代は幕を閉じた。
今空っぽのこの大地には、影だけが残って自ら作り出した嘘と妄想にとらわれているだけだ。
しかし、ここで、その苦痛の巡礼を続けていく人がいた…沈黙の約束を守ろうとするか、またはこの地獄のような場所を脱出しようとするか、あるいは…この世界を終わらせようとするのであった…"

◆◆◆特徴
- ストーリーとエンディングがあるオフラインモード
- 戦略アクションRPG
- 切れ味が感じられる戦闘
- 新しいカメラワーク
- 迫力溢れるボス登場演出
- 3段階の難易度:1回目、2回目、3回目
- 24個のメインクエスト(各回毎に)
- 13個/17個 サブクエスト(1回目/2回目:13個、3回目:17個)
- 11個のメインボス戦闘(最終ボスは3回目に登場します)
- スキルツリー
- 製作/強化システム
- 戦略的常時スキル/属性武器使用
- Mfi認証コントローラー対応
- 追加アップデート:武器とボスとモンスターなど

◆◆◆対応機種
- iOS 10 以上
- iPhone 6 以上
- iPad Air 2 以上
- iPad mini 4 以上
- MFi認証コントローラー対応
* iPhone Xでは最上級のクオリティ

◆◆◆
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 10Birds
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

アニマス - アイア 番外編の記事

アニマス - アイア 番外編の記事はありません