英語のアルファベットは、赤ちゃんの子供のためのパズル


ゲーム説明

1〜4歳の小児にアルファベットを教えるための最高の教育ゲーム。この幼児のパズルゲームは、あなたの小さな赤ちゃんがアルファベットの文字を学ぶのに役立ちます - 発音、フォニックス、かわいいアニメーション、楽しい "スライス"ゲーム。子供は遊んでいる間も精神運動能力を向上させ、認知能力を高め、脳の発達に全体的にプラスの影響を与えます。

教育的なパズルゲームは、アルファベットの早期学習のための素晴らしい方法です - 我々はまた、ABCのパズルと創造的な忍者のゲームを追加しました。ジャンプするアルファベットをスライスして発音に耳を傾けて、あなたの語彙を増やしましょう。しかし、あなたが逃さないようにすばやく、漫画の動物に触れないように注意してください。

特徴:
シンプルで直感的な子供にやさしいデザインとインターフェース。
英語、アフリカーンス語、デンマーク語、オランダ語、フィリピン語、フィンランド語、フランス語、ドイツ語、インドネシア語、イタリア語、マケドニア語、マレー語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、セルビア語、スペイン語、スウェーデン語、トルコ語、ウクライナ語、ベトナム語。
HDグラフィックスと豊かなパターンと愚かなアドオンを備えたユニークなアルファベットのアートワーク、特に小児用に設計されています。
甘いバックグラウンドミュージックと慎重に選ばれたサウンドエフェクト、そしてあなたの子供の進歩と教育を刺激する幸せな応援。
微妙なアニメーションや気球のポップが豊富で、笑いと笑い気が増えます

ご意見やご提案がありましたら、nikola@iabuzz.comまでメールをお送りください
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Nikola Dimev
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

英語のアルファベットは、赤ちゃんの子供のためのパズルの記事

英語のアルファベットは、赤ちゃんの子供のためのパズルの記事はありません