エレベーターからの脱出


ゲーム説明

美しいビジュアルとサウンドで構成されたリアリティ溢れる脱出ゲームです。

気がつくとあなたは、電気の消えた暗いビルのフロアにひとり取り残されていました。脱出経路はエレベーターを使って1階へ降りる方法だけ。画面の怪しいところをタップして、アイテムを手に入れ、隠された謎を解いて、このビルから脱出してください。

難易度:中級
(ヒント機能を利用すれば初心者でもクリア可能です)

エンディング:1

【ゲームの特長】
・ゲームクリアまで追加課金のない完全無料のゲームです。
・タップのみの操作で片手でもプレイできます。
・カメラを手に入れれば、5枚の写真を写すことができます。脱出の謎や鍵を記録しておけば、メモを取る必要がなく、ちょっとした空き時間や移動時間に快適にプレイできます。
・どうしても詰まった時のために、ヒント機能を用意しております。(広告の視聴が必要です)
・オートセーブ。

【操作方法】
・画面タップのみの簡単操作です。
・画面の怪しいところをタップして、アイテムを手に入れたり、謎を発見します。
・手に入れたアイテムは下部のアイテムボックスに配置されます。アイテムをタップして選択後、アイテムを使用したいポイントをタップします。
・アイテムボックスを2回タップすると、アイテムの拡大画面になります。拡大画面をタップすると変化するアイテムもあります。(このゲームではアイテム同士の合成はございません)
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Yukihiro Hozumi
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -