迷路ボールを転がし (広告なし) Roll the labyrinth ball (ad-free)


ゲーム説明

ゲームのこのバージョンは広告がありません。
私たちは、あなたが無料版をダウンロードすることをお勧めします、そしてあなたがそれを好きになる場合は、このバージョンを購入します。
あなたは、検索で入力してアップルストアでの無料版を見つけることができます。

迷路ボールを転がし Ruslan Goncharenko。

迷路ボールは論理的なゲームであるロールバックします。
光ゴールブロックにボールを移動するためのパスを作成するためにあなたの指でブロックを移動します。
しかし、固定ブロックを移動することはできません。
最小限の動きでそれを解決します。
「溶液」 - ボタンは、すべてのタスク(パズル)のために利用可能です。
その非常に中毒性のパズルゲーム。
寸法(4x4の、5x5の、6x6の、7x7の、8x8の)による5つのグループがあります。
各グループには、難易度の5つのカテゴリーがあります。
各カテゴリには200のレベルがあります。
合計(5x5x200)=5000のタスクがあります。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Ruslan Goncharenko
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

迷路ボールを転がし (広告なし) Roll the labyrinth ball (ad-free)の記事

迷路ボールを転がし (広告なし) Roll the labyrinth ball (ad-free)の記事はありません