沖スロ OKI LIFE 〜ドキドキ ハイビスカス〜 パチスロ 無料アプリ


ゲーム説明

中毒性の高いノーリールスロットシミュレーション第4弾!
65536フラグの本格抽選、中毒性の高いノーリールスロットシリーズにAT仕様の沖スロが加わりました!

複雑に絡み合うモードとボーナス。ATの仕様を独自に調査&解析。細部にまでこだわり抜いて制作いたしました。

通常はノーリールでサクサクッ!ボーナスはセミオートで爽快に豪快に消化!…ストップボタンが出現したらチャンス!?

この輝きは…
今までのインディーズを…凌駕する!!
ついにATを忠実に再現!
体感せよ!5号機末期の荒さ危うさを!




▼あとがき
「なんちゃってな気持ちで作ったら現行の機種に失礼だ」という考えのもと… 以下のことを徹底しております

・沖スロはやっぱり「レバー」じゃなきゃネ!
・本格65536フラグ採用(モード抽選も同様)
・小役もちゃんとシミュレーション
・ランプの美麗さの追求
・5号機の規定に準拠した仕様!
※簡単に万枚出せるなんて…夢物語…

(タイトル画面の…Historyの文字間違ってました…恥ずかしい!)


▼開発秘話
このシミュレーターアプリを作っている最中に気づいてしまったの・・。 「この台は打ったら…ヤバい」ってことが。

大好きな機種だからこそリアルに忠実に近づけようと、何度も何度も試行錯誤していた時のこと、レア役によるボーナス解除・モード移行などなど、試行錯誤しながら何度も何度も調整して、フラグ成立などの確率を安定させたり偏らせたり、色々してみたけれど……機械割が安定しない!荒れまくる!!!

打てばわかるさ、この辛さ…。


▼ノーリールスロットシリーズにつきまして
実機の攻略ツールとして制作をはじめたのがきっかけですが、数字や文字だけでは味気ないじゃないかと思い、見栄えなどを加えて行った結果…ゲーム感覚で楽しく攻略できるシミュレーターとなりました。

リールが無いので目の疲れを軽減しつつ、ホール開店待ちの暇つぶし・実践前の攻略として楽しんでいただければ幸いです。
※限りなく実践値に近づけてはおりますが、実機とは異なりますので予めご了承ください


▼閉店につきまして
カウンターの真下に表示されている「ゲーム内時間」にご注目ください。実際のホールで打った場合を考慮して、1G消化を4.5秒で計算し、800G(ボーナス消化G数も含む)でゲーム内1時間が経過します。

10:00開店〜23:00閉店(13h)

出来るだけ実機をプレイしている雰囲気を感じていただければと、時間の概念を取り入れました。「天国いるのに閉店取りきれず」ということも…。


▼広告につきまして
ストレスなく楽しんでいただけるよう、できる限り煩わしい広告を排除して制作しておりますが、これまたなかなか…大人の事情がありますゆえ…目をつむっていただけると本当に嬉しいです(涙


▼応援してくださっている皆様へ
昨年度は著作権・商標権について多く学ぶ年でした。
本年度はそれらの問題も細かく改修し、今以上に楽しんでいただけるよう真心込めてアプデに努めます。

…と堅苦しい文章でアレですが、
いつも遊んでくださり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!



▼対応機種につきまして
快適に遊んでいただける様に努めておりますが、iPod Touchや2014年以前に発売された機種の場合、一部カクつく場合がございます。ごめんなさい。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Goh Nakamura
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

沖スロ OKI LIFE 〜ドキドキ ハイビスカス〜 パチスロ 無料アプリの記事

沖スロ OKI LIFE 〜ドキドキ ハイビスカス〜 パチスロ 無料アプリの記事はありません