ゲーム説明

株式会社ワコールは、“睡眠の日”の2017年9月3日(ぐっすり)に、AppStoreにて、恋愛入眠シミュレーションゲーム『カレ眠-ワタシがカレと乳眠する理由-』(以下、カレ眠)の配信を開始いたします。
“カレ眠”は、女性のここちよい眠りをサポートする為につくった恋愛入眠シミュレーションゲームです。ワコールが今年8月に発表した調査*1では、日本女性の5人に1人が、就寝時に自分のバストが「邪魔」(22.0%)と感じたことがあり、就寝時にバストが動いたり左右に広がるなど、眠っていても「バストは睡眠(休息)できていない」(20.5%)と実感していること、また、パートナーに愛され睡眠の質も高い女性は“パジャマ”着用などの「入眠儀式」を実践していることが分かりました。
そこで、睡眠前の「入眠儀式」と、睡眠中の「乳眠」を楽しみながら行っていただき、女性の眠りの質を高めるサポートを行うべく、『カレ眠-ワタシがカレと乳眠する理由-』をつくりました。シナリオ、キャラクター、音楽はすべてオリジナルです。ゲームストーリーは、よりよい眠りについての知識をイケメンが教えてくれ、入眠に関する学びにもなる毎日の眠りが楽しみになる恋愛シミュレーションゲームです。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Wacoal Corp.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

カレ眠の記事

カレ眠の記事はありません
 

Wacoal Corp. のゲーム