ゲーム説明

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(以下、『黒猫のウィズ』)』から、人気精霊ミコトが登場するアプリ『誤字に願いを』の期間限定配信が決定!
文字をよく書き間違えてしまうミコトをサポートして、素敵な七夕の夜を迎えよう!
短冊に書かれた正しい言葉と誤った言葉を画面スワイプで振り分けるだけの簡単操作!
制限時間内にできるだけ多くの短冊を振り分けて、ハイスコアを目指そう!

また、『黒猫のウィズ』では、本アプリと連動した七夕イベントを開催!
イベント期間中に、ユーザーの皆さまが本アプリで達成した合計スコアによって、『黒猫のウィズ』アプリ内で使える豪華な報酬をプレゼント!
詳しくは、『誤字に願いを』特設サイト(http://colopl.co.jp/magicianwiz/lp/gozinega/)をチェックしよう!


●ストーリー

ミコトはよく文字を書き間違えてしまう、和歌の神様です。
ミコトは七夕に向けて短冊づくりを頼まれたようですが、誤字をしてしまわないか不安そうです。
七夕を盛り上げるために、誤字をチェックしてミコトの短冊づくりを手伝ってあげましょう。

●遊び方
本ゲームは、上下フリックのみで遊べるカジュアルクイズゲームです。
ミコトが短冊に書いた文字の正誤を判断し、画面フリックで上下に仕分けしていきましょう。
制限時間内に正解できた短冊の枚数で点数が決まります。
連続正解するとコンボが発動し、 制限時間がプラスされていきます。
また、ミコトのかわいいリアクションも本作の見どころの1つです!
正解するとミコトが喜んだり、話しかけたりしてくれるので、ぜひハイスコアを目指しましょう。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 COLOPL, Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -