ゲーム説明

**第七回中国優秀ゲームプロデューサーコンテストのオリジナル賞受賞ゲーム**

一回行き過ぎしたら、後何歩歩けば再会できるでしょうか?
昔:Yesterdayは、女性キャラの視点から、愛と出逢いを物語るルービックキューブみたいなゲームである。
「空間は互いに独立し、時間は逆転できない、我々の出逢いは不思議である」
これはゲームでこのカップルの物語だけではなく、全てのカップルの物語である。

【プレイ方】
昔:Yesterdayでは、プレイヤーは、女の子として、視角を調整、ブロックを回転、女の子を操作して、同じ平面になったブロックの上で歩きさせ、男と出逢うようにする。
各ステージをクリアすると、男の記憶が入っている記憶の欠片を獲得でき、それを使って物語を見ることができ、より良く全体のストーリーを知ることができる。

【ゲームの特色】
* 初め、“彼”、“矛盾”、“秘密”、“距離”、“物語の初め”、終わりの合計7チャプターで構成され、各チャプターには、独特な感情テーマがあり、異なる美術スタイルのシーンやミュージックを体験できる。
* 昔:Yesterdayは、愛の常態、男女の考えの違い、遠距離恋愛の難しさなどを、程よくゲームを通して表した。一歩だけ歩けば会えるみたいな距離だけど、まるで遠くにいるように感じ、まるでルービックキューブのように複雑である。ゲームで表した難しさは、現実での愛の難しさである。
* 慣れやすい!隣接しているブロックをタップして、ルービックキューブや視角を回転して、女の子に手伝い、男と出逢いさせる。簡単に慣れることができる。
* ストーリーを体験できるだけはなく、パズルの楽しさも十分楽しめる。
* オリジナルなデザイン、平面化3Dのローポリゴンの美術スタイルで、美しい画面を作った
* 一回課金すれば、永久に無料で体験できる。

【お問合せ】
Facebook:https://www.facebook.com/YouzuStars
Twitter:@YouzuStars
メール:youzustarscs@icloud.com
公式サイト:https://casual.gtarcade.com
何かご意見やアドバイスがあれば、ぜひお問合せください。人生の全ての出逢いに感謝します。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Youzu Stars
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

昔:Yesterdayの記事

昔:Yesterdayの記事はありません
 

Youzu Stars のゲーム