ゲーム説明

猫と一緒に自撮り風の写真や動画を撮影してみませんか?

このアプリは猫と一緒に遊びながら夢中になった猫ちゃんの写真や動画を撮影するためのカメラツールです。ねこじゃらしや虫などを画面上で動かして好奇心旺盛な猫ちゃんのいろんな表情を撮ってみてください。
無料版で表示されていた広告は,有料版では表示されません。

オモチャは30種類以上,背景は2段重ねで選択可能で,組み合わせるといくつものパターンがつくれます。
(でも我が家の猫ちゃんたちはシンプルなほうが好きなようです。おもちゃと背景のコントラストがはっきりしているほうが良く興味を示すようです)

写真と動画が撮影できますが,動画はファイルサイズが大きいので本体のストレージ空き容量に気をつけて下さい。また,カメラ機能が使用できないまたは許可しない機種は,これら撮影機能を利用できませんのでご注意ください。
画像等を本体から直接インターネットに投稿する際はパケット通信が発生します。通信料金はユーザ様の負担になりますので,Wi-Fi 環境やパケット定額サービスなどの利用をお勧めします。

タブレットや携帯電話には保護フィルムやカバーをするなどして,キズや破損をしないよう,また猫ちゃんたちがケガをしないようにしてあげてください。

タブレットでは画面タッチのパターンによってアプリ画面が動いたり消えたりすることがあります。マルチタスク用ジェスチャ機能によるものですので,防ぐにはデバイス設定の変更が必要です。以下の設定にしてみてください。

「設定」->「一般」->「マルチタスク用ジェスチャ」=OFF

おもちゃや背景は今後どんどんアップデートしていきたいと思っています。こんなおもちゃ・機能があるといいなといったご要望や,アプリの動作に問題などがありましたら是非ご連絡ください。

app.nekojarac@gmail.com


iPhone の無線機能(Blue Tooth-LE)を使ってもう一台の iPhone/iPad からおもちゃを動かすことができます(安定した動作のために,ご使用の機器ならびに通信相手の機器のiOSバージョンをアップデートすることを推奨します)。
Blue Tooth は Wi-Fi やワイヤレススピーカ等,ご使用中の他の機器・機能と電波を共有しますので,近くで干渉によるパフォーマンス低下などが起こる可能性があります。ご了承ください。なお無線機能は国や地域の電波法令に準拠した形でご使用ください。

メニューバーを出すと Instagram のリンクアイコンも表示されますが,Instagram のインストールなどが実行されるわけではありません。また Instagram のキャンペーン等とも一切関係ありません。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Tomonori Kawano
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ねこじゃらCの記事

ねこじゃらCの記事はありません
 

Tomonori Kawano のゲーム