ゲーム説明

人生における喪失と希望を体験するハートフルストーリー

おじいちゃんの記憶を巡る旅(Old Man's Journey)は、人生の貴重な瞬間、壊れた夢、計画の変更など、魂を巡るパズルアドベンチャーゲームです。

主人公と旅を伴にする中で、時折軽快にパズルを解きながら、美しいビジュアルと手作りの世界観を体験できるでしょう。

このゲームの美しい世界観に身を浸すと、主人公の人生の物語が、彼の記憶の美しい出来事を通して語られます。
ちょっぴり遊び心のあるパズルを解くうちに、物語の中に新しい風景が形作られ、主人公の進むべき道が出来上がります。その道は決して一つではありません。穏やかで気まぐれな環境(そしてそれはプレイヤーであるあなた自身の環境)を楽しんで下さい。

ゲームの中での幻想的で楽しい旅の経験と、静かでコミカルなパズルを解くことで、活気と希望に満ちた世界観に身を浸してください。
現実の世界で、あなたが心を痛めたり、後悔したり、希望を感じたりるように、ゲームの中の主人公の目を通して人生の複雑さを探ることが出来るでしょう。

- 画面タッチのみでのプレイ
- イメージを通してのみ語られる、強力で感動的な物語
- 手描きのイラストやアニメーションで表現された華やかな風景
-遊び心のあるパズル、ユニークな情景変化、日常に感動呼び起こす人生の疑似体験型のゲーム、SCNTFCによるオリジナルサウンドトラック
- iPhoneとiPadに最適な鮮明な画像

推奨機種: iPHONE 5(&UP), iPAD 3(&UP)

[お問い合わせ]
メールでのお問い合わせ: info@tiltgames.asia
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Tilt Games
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

おじいちゃんの記憶を巡る旅の記事

おじいちゃんの記憶を巡る旅の記事はありません
 

Tilt Games のゲーム