ゲーム説明

「四川連勝」はクリア時間を競うのではなくクリア率、連勝数を競う完全無料の四川省ゲームです。問題数は全部で6000以上ありすべてクリア可能です。

比較的簡単な問題からクリア率の低い難問まで、麻雀牌をフルに使ったいろいろなレベルの必ず解ける問題を6000以上そろえました。
四川連勝は簡単50問、通常100問、通常1000問、通常5000問、難問150問の5つのコースと初めて四川省ゲームをプレイする人のためのチュートリアルに分かれています。すでに四川省ゲームのルールをご存知の方でしたらチュートリアルはパスしていただいてもかまいません。どのコースからでも始められますしコース変更も可能です。
各コースの序盤のステージはまだ問題数も少なく難易度も低めですが、ステージ6からはいよいよ本番。連勝記録も開始されます。
一手一手が自動セーブされるので、ちょっとした空き時間にプレイできいつでも中断できます。
あえて時間制限とアンドゥを設けませんでしたので、時間を気にせずじっくりと考えて進めてください。
もしミスした場合は解答例を確認することができるので解ける問題だったということが確認できますし再チャレンジも可能です。
通算の記録の他にコース毎、ステージ毎の成績も細かく記録され、リアルタイムで全国順位も確認できます。

※ゲームのルール
「四川省」や「2角取り」あるいは「麻雀ソリティア」と呼ばれる人気の定番パズルです。
同じ絵柄を「2回まで曲がれる線」で結べると取り除けます。
すべて取り除けば成功で、取り除ける牌がないと失敗です。
※お願い
今後も改良を続けていきますので、バグのご報告やご意見・ご要望などをぜひお寄せください。

謝辞
下記素材を使用させていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
牌画像:来夢来人 http://www.civillink.net/
サウンド:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html

紹介記事ご掲載ありがとうございます。
iPhoroid:http://www.iphoroid.jp/
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Fumitaka Okamoto
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

四川連勝の記事

四川連勝の記事はありません
 

Fumitaka Okamoto のゲーム