ゲーム説明

果樹園の木には、つややかなチェリーにみずみずしい青リンゴ、あまい洋ナシや美しいプラムがいっぱい実っています。でも、大胆な泥棒カラスのテオもそのことを知っているようです。
カラスのテオに取られてしまう前に、果物をすべて収穫しなければなりません。
テオは、すべてのカラスがそうするように、好きな果物を好きなだけ、尋ねもせずに取っていってしまいます。今回テオは、この果樹園にいっぱい実ったおいしそうな果物に目をつけたようです。
時間内に果物を無事すべて収集することができるかな?でも、気をつけて!テオは、コソコソとおかしなイタズラをしてくることもあります。
『果樹園』は、HABA社が1986年に発表した同名の大人気ボードゲームに基づき制作した、HABA社による、「Unicorn Glitterluck(ユニコーン・グリッターラック)」に続く2つ目のアプリです。

アプリの特長は、次のとおりです。

1. 多様性:遊び、学び、発見を通じて子どもたちの創造力を育みます。
2. 刺激的:カラスのテオと楽しく触れ合える、遊び心あふれるインタラクティブなゲームプレイ。
3. 年齢に応じた内容:3歳以上の子どもたちに適したさまざまな課題がいっぱい。
4. 複雑な操作はありません:すべてのゲームが簡単な直感的操作で楽しめます。
5. 安全:広告やアプリ内購入は一切なし。

オリジナルのボードゲームとは異なり、このアプリはマルチプレイヤーゲームとしては機能しません。ボードゲームの最も重要な側面を活かしつつ、子ども達がシングルプレイヤーとして最高の結果に到達することを目的としています。

『果樹園』は、子ども達の「色」や「形」に対する意識を高める他、世界中の果物や野菜を学ぶことができる知育アプリです。
子ども達は、カラスのテオと直接触れ合いながらのプレイが楽しめます。

テオの番になると、テオは近くに寄ってきたり、多数あるミニゲームを開始したりします。穏やかな雰囲気の中に新鮮な驚きの瞬間がたくさん散りばめられたゲームです。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Fox and Sheep GmbH
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

果樹園ゲームの記事

果樹園ゲームの記事はありません