「ぼくのくるま」こどもかしこくプロジェクト


ゲーム説明

このゲームはお子さんだけではなく、ご家族みんなで楽しめます。オリジナルのくるまを作る、本格的でとってもユニークなipad用ゲームです。
お子さんの創造力を発揮できるように、16種類の形のパーツと、8種類のブレーキ、8種類のタイヤ、エンジン、ライト、サスペンション、スポイラーなど、くるまを作るための本格的なパーツをたくさん揃えました。くるまが完成したら、レースで試してみましょう。アクセル、ブレーキ、加速、減速など、本格的なドライブ体験を味わえます。
練習モードでは、3種類のモデルがあり、このアプリで使うくるまの機能を学ぶことができます。
ガレージでは、実際に自分でパーツを選んで、好きな車を作ることができます。はじめは、作りやすいように、いくつかモデルが用意されています。
どちらのモードでも新しく作った車でドライブをすることができます。テストドライブをして、自分で作った車の性能を確認してみてください。
お子さんだけじゃなく、きっと誰もがこのゲームを楽しめるでしょう。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 A+ Kids Apps & Educational Games, LLC
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

「ぼくのくるま」こどもかしこくプロジェクトの記事

「ぼくのくるま」こどもかしこくプロジェクトの記事はありません
 

A+ Kids Apps & Educational Games, LLC のゲーム