脱出ゲーム-山口はるおと入学式の謎


ゲーム説明

**注**開発者のおふざけが修正されないまま、AppStoreに公開されてしまいました。****
正しいアプリ名は「脱出ゲーム-入学式後の教室から脱出」となります。
アプリの内容や記載に支障はございません。AppStore上のみの間違いでございます。只今アップデート版を申請中でございますので、修正まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。どうか温かい目で見守っていただけるよう、よろしくお願いいたします。

美しいグラフィックで作られた、入学式後の教室から脱出しよう。
簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。

操作方法
・オートセーブ機能があります。
・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能
・画面上の気になるところをタップで調べましょう
・移動は画面下の矢印、または特定の箇所をタップすることでできることもあります。
・取得アイテムは、タップで選択できます。
・アイテムをダブルタップすることでアイテムを拡大できます。
・拡大したアイテムに他のアイテムを使用できることがあります。
・アイテムを選択した状態で、特定の箇所をタップすることで使用できます。
・謎解きに詰まったら、動画広告を見ることでヒントを得ることができます。

企画 開発 :
ナカユビ・コーポレーション
アプリ開発マン

音楽:
魔王魂
効果音ラボ
ポケットサウンド
Music is VFR

instagram:@nakayubi_corp
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Ryohei Narita
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -