酔わせてキャバ嬢3 -育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲーム


ゲーム説明

あの育成タップキャバ嬢ゲームがパワーアップしてついに登場!
キャバ嬢と会話したい、アフター、デートなど親密になっていくと最後には…?
ピュアな主人公がキャバ嬢をどうやって口説いていくのか!?

▼△▼△ゲーム内容▼△▼△
◆会社経営して資金を貯めよう
あなたはニートからいきなり会社経営を行うことになります。
スタッフを雇い、仕事をさせることで資金が貯まり会社を大きくさせながら
キャバクラ遊びを行います。

1.スタッフを雇います。<- 簡単ゲット
2.仕事を紹介してもらいます。
3.仕事にスタッフを派遣します。 <- 放置ゲー
時間が立つとスタッフが戻ってきてお金を稼ぐ事ができます。
スタッフを育成すると簡単にお金が稼ぐ事ができます。

▼△▼△恋愛アドベンチャー!!!▼△▼△
◆キャバ嬢を口説き落とせ!
キャバ嬢を口説くためには2つのポイントがあります。
①お酒を注文して、キャバ嬢の売上に貢献しましょう
②楽しい会話やプレゼントで親密度を上げましょう

ふたつのポイントが達成されるとシナリオが開放されます。
シナリオが進んで行くとアフターや店外デートをすることに。

◆登場するキャバ嬢は4人
過去のシリーズで登場した るい・しずく に加え 華・涼香 の2名が登場
※リリース時には るいと華のみ選択できます。

◆マフィア梶田が登場!
酔わせてキャバ嬢の第一作目で 客として登場した マフィア梶田が 今度はスタッフとして登場
チュートリアル終了後 プレゼントとして配布します。
レアキャラをこの機会にGETしてください。
※通常時はスタッフ獲得ガチャのみ獲得可能

◆アバター機能
キャバ嬢にドレスをプレゼントすると、キャバ嬢がそのドレスに着替えてくれます。
・ドレス以外にも、ネックレスやアクセサリーもプレゼントできます。

◆ちょっと休憩、スロットゲームも
スタッフを派遣しちゃってやることが無い!?
いいえ、そんなことはありません。スロットゲームで稼いだお金をもっと増やそう。

◆監修に現役キャバ嬢!?
ゲーム内容から会話まで現役キャバ嬢の意見をふんだんに取り入れています。
実際にキャバ嬢が考えた会話もあるかもしれません。

◆ゲーム内には実際にいる人物も
▶店長 まさみちは歌舞伎町のどこかで会えます。探してみてください。


▼△▼△こんな方にオススメ!▼△▼△
・実際にキャバクラに行ったけどお気に入りの女の子がいなかった。
・お気に入りをどうやって口説き落とせばいいのかわからない。
・ニートから成り上がりたい。
・キャバ嬢をやってる
・待機中暇で早上がりしたい
・実は太客だ
・かわいい女の子が好きな女の子
・ドレスの着せ替えやってみたい
・キャバクラに行ったことがない
・キャバクラは嫌いだ
・キャバ嬢に騙された
・育成ゲームには飽きちゃった
・放置するだけの無料ゲームに飽きた
・こんな恋愛アドベンチャーを待っていた!
・経営シミュレーションなのに簡単が良くわからない方
・シミュレーションとシュミレーションってよく間違えるよねって人
・ペカペカさせたい人
・男性も女性も男子も女子もキャバ嬢もボーイもオーナー


【公式サイト】
https://caba-jyou.com/new.html

【公式Twitter】
https://twitter.com/caba_app
アプリ最新情報などが見ることができます。


【イラストレーター】
とうめい
http://h7jpn5.wix.com/toumei
受賞歴
全国教育美術展:入賞
株式会社gumi ファントム・オブ・キル イラストコンテスト:最優秀賞受賞

【推奨端末】
推奨OS :iOS8以降
対応端末:iPhone4S以降の端末
(iPad端末は推奨しておりません)

【免責事項】
・アプリ内では広告を配信しています。
・DLは無料ですが、一部有料課金アイテムがあります。
・キャラクターは実在する人物ではありません。
 (一部キャラクターは実在する人物ですが許可を頂いております。)
・お酒をたくさん飲むことを推奨するアプリではありません。
・アプリ内の名称については実際の店舗・ブランド名などとは関係がございません。
・推奨機種であっても、環境により動作を保証するものではありません。
・推奨OSであっても、最新のOSバージョンの動作を保証するものではありません。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 SQ Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

酔わせてキャバ嬢3 -育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲームの記事

酔わせてキャバ嬢3 -育成経営シミュレーション × 美少女恋愛ゲームの記事はありません