ゲーム説明

Wally を捕まえて は無限の好奇心と発見の喜びに触発されて制作されました。

子供たちは周りの生き物を見つけるのが大好きです。 子供達は我々大人が気づかないものを見つけます。レンガの下の虫の一家、鳥の卵の殻、目立たない痕跡、地下室に置いたまま忘れられた古い物...このリストには終わりがなく、残りは子供達が思いつきます。 Wally を捕まえて は、この無限の好奇心と発見の喜びに触発されて制作されました。


Wally は壁の生き物で、壁の後ろに住んでいるいたずら好きの小さなクモで、ゲームのプレーヤーに見つからないように隠れるのが大好きです。 Wally を捕まえようとする間に、お子様はレンガの壁の後ろに生息する多くの小さなおもしろい生き物を見つけます。こぎれいな小さなネズミ、スポーティーなアリ、夕食時のゴキブリの陽気な家族、ロマンチックな毛虫やその他いろいろです。


ハイライト:
- 15 以上のアニメーションのエピソード。
- ご使用のデバイスに 4 つまで別々のアカウントを作成。
- 次のプレイのそれぞれにレンガの背後の新しいエピソードのパターンがあります。
- 各ゲームでプレーヤーは Wally を見つけるために 20 回だけ試すことができます。
- 危険 - 爆弾を見つけたら、壁が崩れ落ち、ゲームを最初からやり直さなければなりません!
- ゲームは 3 歳から 6 歳以上のお子様向けに制作されています。
- スタイリッシュでレトロな雰囲気と明るい文字。


特徴:
- 簡単なナビゲーション。
- アプリ内購入はありません。
- 保護者のゲート。
- 第三者の広告はありません。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Funny Yummy Studio UG (haftungsbeschraenkt)
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Catch the Wallyの記事

Catch the Wallyの記事はありません
 

Funny Yummy Studio UG (haftungsbeschraenkt) のゲーム