空港レスキューシミュレータプロ


ゲーム説明

「メイデイ、メイデイ " - パイロットが無線で叫ぶ。 「私たちはホットで来ている。。我々は、油圧コントロールを失ってしまった。。我々は、我々は保持することはできません保持することはできません "緊急マネージャ、そのあなたの最悪の悪夢のよう。これはドリルではありません。飛行機は炎の巨大なボールに滑走路にダウンしてクラッシュします。あなたはすぐに損害をロバ、任意の生存者を確認するために外出。シーンに人種、滑走路に他の車、トラック、飛行機を避ける。
それは空港に広がる前に、今、あなたは、火を消す必要があります。消防車を送信し、火を消す。生存者を支援するために救急車で出レース。

REAL WORKING空港 - 飛行機が着陸に気をつけろ!

トップゲームの特徴:
--Super楽しいシーンが特定のミッションの前に表示されますカット。
--Realistic空港緊急のシナリオ
あなたのレスキュー車の中のシーンに大きなクラッシュを--Race
--Youは取るのがベストレスキューアクションを選択する必要があります
飛行機事故や火災に、救急車、消防車、レッカー車、またはバックアップパトカーを--drive
--Awesome 3Dグラフィックと楽しいゲームプレイ
- 12のミッションが完了するまでに
--Realラジオチャッター
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Sharkweed, LLC
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -