ゲーム説明

■『パラノイア : 被害妄想』

とある惑星のラボ内という“密室”状況下で発生した殺人事件の犯人を探す、本格的な推理パズル・アドベンチャーゲームです。すべての手掛かりは容疑者である「竜一、綾乃、哲郎」らに関連しており、あなたが探し当てる手掛かりによって結末が変わっていきます。

真相に近づくほど犯人像が徐々に明らかになるシステムによって、ストーリーに対する没入感が高まり、謎を解いていく楽しさをより感じられるようになっております。

真実が明らかされるとともに、人間の暗部もが徐々に明らかになっていく、本格推理パズルアドベンチャーゲームです。

■『パラノイア : 被害妄想 』の遊び方、ポイント

▶ タップで進める本格推理ゲーム◀
パラノイアの遊び方はとても簡単で、タッチ以外の特別な操作は要りません。何か手掛かりになりそうなものを発見したら、タップすることで事件の証拠や情報を収集をして行きます。難しい操作は不要なので、あなたは事件の推理に集中することができます。
 
▶ 証拠を集めて犯人を推理しよう◀
プレーヤーはラボ内を歩き回り様々な証拠を収集して行きます。証拠をタップすると、事件との関連情報を確認することができます。様々な情報を入手した後、登場人物の性格や心理や、事件に関係がある証拠を踏まえ、誰が犯人なのかを推理します。
 
▶ 犯人はお前だ!◀
手掛かりを集めていくと、徐々に犯行の真相が浮き彫りになってきます。真相解明に必要なのは証拠品が誰の物か分からない場合は、所有者を探し当てることによって、犯行方法と動機を立証しなければなりません。

■公式SNS
Facebook : https://www.facebook.com/altparanoia/
Twitter : https://twitter.com/altparanoia
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 AltPlus Korea Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -