ゲーム説明

概要
Strange Telephone(ストレンジテレフォン)は、ピクセルアートを使ったマルチエンディングの2Dアドベンチャーゲームです。
主人公の女の子「ジル」は、目の前に大きな扉が浮く奇妙で暗い世界に閉じ込められてしまいました。
基本的にはその場所から身動きがとれません。
そんな彼女に力を貸すのは電話の姿をした「グラハム」です。
グラハムを通して電話をすることで様々な世界を創造し、その中を探索することができます。
各所に散らばった様々なアイテムを使って鍵を手に入れこの世界を抜け出すことが目的のゲームです。

電話をかけることで自動生成される世界でアイテムを集めたり、様々なフラグを立てることができます。
同じ番号に掛ければ同じ世界が生成されるようになっているので他の人と番号を共有することも可能です(直接通信する仕組みはありません。)

基本的な操作
・オブジェクトを直接タップして移動、調べる。
・「電話をする」ボタンで電話画面に遷移し、番号を入力するとワールドが自動生成される。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 2017/01/26 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
2017/01/26 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 有料ダウンロード
運営会社 Yuta Yamamoto
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Strange Telephoneの記事

Strange Telephoneの記事はありません
 

Yuta Yamamoto のゲーム