脱出ゲーム Japanese old tales -昔ばなし-


ゲーム説明

脱出ゲーム 昔ばなし
「Escape from Japanese old tales」
※iOS10の方は本アプリによるマイクへのアクセス許可をお願い致します。


「桃太郎」「鶴の恩返し」などみんなが知っている
昔ばなしをほんのりと楽しめる脱出ゲーム



【脱出ゲーム「Japanese old tales -昔ばなし-」の特徴】
●「桃太郎」「鶴の恩返し」「花咲じいさん」「かぐや姫」「浦島太郎」が
楽しめる5つの部屋が用意されています。
●ステージはお話にほんのりと沿うように進んでいきます。
●各部屋の5つ巻物を手に入れることで脱出できます。
●巻物を入手することでお話を読むことができます。
●誰も知らない6つ目のお話があるようです。
●各部屋難易度が決められていますが、ヒントや答えもあるので
初心者の方でも最後までお楽しみいただけます。
●全ステージ無料で遊べます。





▼遊び方▼
●タップで調べます。
●アイテム欄をタップし、アイテムを選択します。
●アイテムは選択中にもう一度タップすると拡大できます。
●画面上にあるメニューボタンを選択してメニューを呼び出します。




【攻略のポイント】
●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。
●同じ場所でも状況によって新しい発見があるかもしれません。
●アイテムもくまなく観察しましょう。時には組み合わせたりすることも。
●ゲーム内で得られる全ての情報を逃さないようにしましょう。



【おすすめポイント】
●昔ばなしや、和風が好きな方におすすめ。
●もちろん脱出ゲームが好きな方、ヒントもあるので初心者の方にもおすすめです。



【あそびごころ。の特徴】
1ステージのボリュームにこだわり、ちょっと《遊び心》を取り入れました。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 ACTKEY CO., LTD.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -