ゲーム説明

----------------Lite版有ります!--------------------
無料で遊べるLite版も同時に配信中!
初めての方、ご心配な方は有料版をダウンロードする前に1度Lite版をお試しください!
-------------------------------------------------

-アプリ紹介
ひたすらお店に新しい商品を仕入れて売りまくろう!!
商品をたくさん売ってお金を増やし、そのお金でお店を大きくしたり、より良い商品を仕入れたりその使い道は貴方次第。
目標は主人公の借金返済ですが、借金返済後(ゲームクリア後)もゲームを続けることは可能です。アイテム総数は600点以上、思う存分やりこんでみてください。

-ストーリー
多くの冒険者や観光客が訪れるイシュワルド王国の大都市イシュワルド。
今回の主人公はイヴ―街の宿屋で働く(?)16歳の少女―、いつものようにイヴが宿番をしていると母親から食堂の改装を告げられます。
母親の話では、宿屋の食堂を改装し、これからは一般のお客さんも食堂を利用してもらいたいということです。
イヴにはどうせ関係のないこと、適当に聞き流そうとしていましたが、母親はこの食堂の経営全てを娘のイヴに任せると言いました。
元々しつけの厳しい母親、毎日怠惰に生きる娘のためを思っての改装でした。
渋々食堂経営に意を決したイヴには多くの借金も与えられてしまいます。
とにかくこの借金を返済しないと…
なんとかかんとか食堂を切り盛りする16歳の少女は日々の生活の中で少しずつ成長していきます。

-アプリの特徴
「犬と猫」の代表作ともいえる「レミュオールの錬金術師」の流れを汲むファンタジー経営SLG!「レミュオールの錬金術師」に比べ、様々なヤリコミ要素が大幅ボリュームアップ!商品点数600点超え、天候・気温によって変わる来客、8タイプから50タイプへ大幅に増えた客層、100人を超える仲間、冒険場所の増加など、徹底的にやり込めます!


(C)犬と猫 / オトムラ ソフト
お問い合わせ:
アプリの動作に関するお問い合せは、
http://www.otomura.co.jp/otsoft/ios/er/index.html
ios_support@otomura.co.jp
オトムラソフトまで。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 OTOMURASOFT
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -