ゲーム説明

当アプリをダウンロードしていただきありがとうございます。
関係者各位、このような形で業界の内情を打ち明けることをお許しください。
先日、週刊誌に掲載された報道において彼が「買収をした」というイメージが持たれてしまったことに関していささかの心残りがありました。
その最中、バーで知り合ったIT業界に勤めるYさんと話していくなかで、最近話題になった業界を描いたアプリを教えていただき、彼が「これなら暇つぶし程度に作れる」という甘言につられ私が監修を務めることになりました。
このアプリでは週刊誌では報道されたにも関わらず、一切TVや新聞といったメディアでは語られることのなかった話をお伝えすることを目的としております。
彼は大金を積まされた被害者であるのです。
しかし、そのことを含め触らぬ神に祟りなしとばかりに一切の戒厳令を敷くメディアに失望し、新しいメディアで自由に情報が伝達できる場で伝えるべきだと思いました。
そして、そのインターネットを使う世代にわかりやすい形式で伝えられるアプリという形式で伝えることにいたしました。
どうか、若い世代の人たちにこそ知ってほしいという思いで監修いたしました。
最後に
エンジニアのYさんに協力していただいたことに感謝いたします。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Noboru Yokota
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

TVが報道しない芸能界の闇の記事

TVが報道しない芸能界の闇の記事はありません
 

Noboru Yokota のゲーム