忘却の地:呪われた城 - アイテム探しアドベンチャー (フルバージョン)


ゲーム説明

* * * 1周年を祝して - 80%割引セール * * *

ゲームの舞台は20世紀初頭です。ジェーンは幼い頃に両親を悲劇的な事故で亡くした若い女性です。彼女は先祖代々からの古い城に住んでいる後見人のチャールズ・ウィルモア卿から手紙を受け取りました。封筒を開けて中の真っ白な紙を見つけたら、「次はお前だ!」というメッセージが魔法のごとく現れました。ジェーンは急いで荷物をまとめると、説明してもらうためにチャールズ卿の所へ向かいました。しかし、彼女は仕掛けられた罠へと急いでいることをまだ知りませんでした。

古城の秘密を解き明かす
痕跡を辿って、アイテム探しのシーンから秘密を明かし手掛かりを得て、冒険の中で様々なミニゲームとパズルを解いて、ウィルモア一族の呪いを打ち破ろう!

ゲームの内容:
* 54 のシーンを探索して謎を解明しよう!
* 42 以上のロケーションを調べて広大な城で何が起きているか突き止めよう!
* 15 の目を見張るアイテム探し!
* 21 のミニゲームと 14 のパズルに挑戦して腕を確かめよう!
* チャレンジをクリアすればボーナスやサプライズが待っている!
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Andriy Pertsov
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

忘却の地:呪われた城 - アイテム探しアドベンチャー (フルバージョン)の記事

忘却の地:呪われた城 - アイテム探しアドベンチャー (フルバージョン)の記事はありません