米軍訓練学校 - 軍事戦闘ブートキャンプ


ゲーム説明

ようこそ軍事アカデミーのブートキャンプにリクルート!基本的な戦闘訓練と進歩した個人訓練を含む軍隊の基本訓練を完了するためには、高い意志力が必要です。ドリル・サージャントの指示に従って、すべての障害物コースをマスターして、この米国陸軍訓練学校のゲームで最初の入門訓練をパスしてください。あなたの意志力よりも激しい襲撃コースはありません。それは民間人の募集者から国家警備員になる時です!

軍用アカデミーに入ったので、ブートキャンプを訓練された軍の将校として残します。この一人の軍事ミッションの試合は、精神的なトレーニングだけでなく物理的なテストです。ほとんどの米国軍隊の兵士と指揮官が国家警備員として通過する現実の戦闘ミッションのためにあなたをきめ細かくする複数の戦闘訓練ルーチンがあります。壁クライミング、ハードルジャンプ、マラソンランニング、水泳、ハードルを打ち破ることは、このハードルをベースにした楽しいゲームで行う軍事演習の一部です。英国軍(フランス)、ロシア軍(ロシア)、インド軍(インド)、パキスタン軍との共同軍事訓練は、障害物コースの難易度を大幅に高めた。

米軍訓練学校の特徴:
- 各レベルでの異なる軍事訓練所要時間
- 極端な高さのジャンプ、ロープのはしごの横断、空の高いロッククライミングを含む挑戦的な障害コースの演習
- 世界中の兵士と競争する

あなたのフィードバックをお寄せいただき、より良いゲームを作成し続けることができるように、良い評価で私たちをサポートしてください!
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Ali Irshad
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

米軍訓練学校 - 軍事戦闘ブートキャンプの記事

米軍訓練学校 - 軍事戦闘ブートキャンプの記事はありません