エージェントウォーカー: 秘密の旅路 (Full)


ゲーム説明

「グラフィックスが本当に素晴らしい」 - BFGユーザー
「BGMと効果音がゲームプレイにピッタリ」 - BFGユーザー

エニグマティス及びグリムレジェンドの制作チームによるファンタスティックな隠しオブジェクトパズルアドベンチャー!
世界の運命を決める極秘ミッションを成功させよう。シークレットエージェントであるあなたに同盟軍から下った指令は、戦争の流れを変える程の力をもつアーティファクトの発見だった。敵軍の妨害をかわし、何世紀にも及ぶ古の秘密を解き明かせるのか?

戦時下の混乱の中、同盟軍はエージェントのウォーカーに奇妙かつ重要な指令を出す。
それは伝説となっている運命の槍を突き止め破壊すること。運命の槍が敵軍の手に渡った場合、その不思議な能力によって戦争の流れが変わり世界が支配されてしまう恐れがあるのだ!

アイテム探しゲームのなかでも珍しい、戦時下の環境を楽しもう!
時は1942年、ヨーロッパは戦争の炎に包まれていた。そのさなか、古のアーティファクト実在の噂が流れた。運命の槍とされるそのアーティファクトは、神秘的な力を秘め、戦争の形勢を一気に決めるとまで言われた。

第二次世界大戦中のヨーロッパが手描きされた35ものロケーション
伝説は伝説でしかないと疑る者は当然いたが、どちらの軍勢もその超能力を持つ槍を相手方に取られるリスクをおかしたくなかった。かくしてそのレリックを巡る争奪戦が開始されたのである。

戦時下ならではの奇妙かつ特徴的なストーリー!
エージェントウォーカーはその奇妙なミッションに乗り出し、死の危険に晒されながらも廃れたフランスの戦場を駆け巡る。破壊行為、奇妙な難問に苦労しながらも進み続けるのは、この重要指令に失敗の選択肢がないことを理解していたからである。

探偵のように推理し、秘密のレリックを探しだそう!
エージェントウォーカーは、道中出くわす障害や謎解きに立ち向かいながら、伝説のレリックを追い求め神秘的な場所を眼光鋭く捜査していく。しかし同盟軍の中に存在するスパイが、ウォーカーを妨害し苦しめる。

25の魅惑的なミニゲームと22のアイテム探しシーン!
時は一刻を争う。先に敵軍がアーティファクトを手にしてしまった場合、同盟軍は敗戦を喫することになるかもしれないのだ。エージェントウォーカーは成功するのか、はたまた世界の混乱に飲み込まれてしまうのか?

アイテム探しゲームを自分の母国語で楽しもう!
多様な言語に対応!英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ポーランド語、ロシア語、中国語、韓国語、そしてそうです日本語です!

ゲームをどこへでも持ち歩こう!
通信無しで遊べるこのゲームなら、移動中や旅行中のゲームにピッタリ!スマホ、タブレットに最適化されたインターフェイスで、もちろんWifiは必要ありません!

ニュースレターに登録して、毎月新たなアイテム探しゲームを楽しもう!
魅力的な冒険、独創的捜査、想像を絶するミステリーや古の伝説など、没入感溢れる様々なゲームがプレイされるのを待ち望んでいます!

Artifex Mundiと検索すれば、本作のような素晴らしいゲームがたくさん見つかります!

+++ ARTIFEX MUNDIの他のゲーム ! +++ 
エニグマティス 3: カークハラの影
デーモンハンター 2: 新章
犯罪の秘密: 新紅色のユリ
グリム レジェンド 3: 暗闇の街
イザベラ王女: 後継者の帰還

+++ 私たちはこちらです +++
WWW: http://artifexmundi.com
FACEBOOK: http://facebook.com/artifexmundi
TWITTER: http://twitter.com/ArtifexMundi
YOUTUBE: http://youtube.com/user/ArtifexMundi
PINTEREST: http://pinterest.com/artifexmundi
INSTAGRAM: http://instagram.com/artifexmundi
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Artifex Mundi S.A.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -