ゲーム説明

* This version supports Japanese language only.
Please download English / Korean version from other page.

▼ ゲームについて

「ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~」は主人公の少年と一体のアンドロイドが織りなすビジュアルノベルです。近未来に過ごす少年の体験する出来事を通じて、決断に迫られたり、モラル的なジレンマに悩んだりした時に後押ししてあげるのがプレイヤーの役割となります。
2010年にオリジナル版が公開されてから、多くのプレイヤーの心を動かしてきました。また、ゲームをプレイした後にも強く印象に残り続けるタイトルとして定評があります。



▼ゲームの特徴

■スチームで「圧倒的に好評」評価を受けた感動的なストーリー

■躍動感あふれるルーシーの様々な表情と美しいイベントCG

■お好みに応じて選ぶことができる韓国と日本の声優のフルヒロインボイス

■本編後も続くEXTRAエピローグ



▼ ストーリー

これは今からそう遠くない未来、アンドロイドは一般的な存在として認められていた。感情のない鉄の塊が人間社会の一部となっていることに、少年は日々嘆いていた。
しかし、ある日廃棄場で見つけたロボットは… 違った。彼女は笑い、泣き、微笑み、そして… 人間のように「夢」を持っていた。



▼ 注意

■アプリケーションを実行時に、バージョンチェックのために、ネットワーク接続を必要とします。

■アプリを初めてダウンロードされる際、ご利用の携帯•スマートフォンの機種•性能によっては本アプリの起動までに多少のお時間がかかる場合がございますが、アプリの機能等に支障はございませんのであらかじめご了承ください。



▼ デベロッパー情報

企画 / シナリオ : S.R

グラフィック : Defender

C.V : 舞原ゆめ / Byeol Yi Noh

メールお問い合わせ: support@playism.jp
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Active Gaming Media Co., Ltd
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~の記事

ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~の記事はありません