ゲーム説明

mahjong 3P 麻雀ソリティア「三枚取り」 有料

麻雀ソリティアは、中国古典ゲームで、同じ牌2枚を取りますが、同じ牌3枚か、連続した牌3枚を取る麻雀ゲームです。この新しい発想のゲームをぜひ楽しんでください。

麻雀ソリティア(上海麻雀、麻雀台北、麻雀京大、Mahjong Solitaire)は、中国古典ゲームの一種で、普通は同じ牌2枚を見つけて取りますが、このゲームは同じ牌3枚か、連続した牌3枚を取る麻雀ゲームです。目的はボードからすべての牌を取り除くことです。普通のソリティアと異なる点は挟まれていても取れます。端のものを見つけなくてよいのです。ただし3枚選択しないと取れません。この新しい発想のゲームをぜひ楽しんでください。
取り方は、同じ模様の123、234、456、567、789など、同じ模様の111、555、999、中中中、発発発などです。
レベル1は3枚から、レベル36の108枚までのモードがあります。
デザインは麻雀牌の他に、猫の絵等を用意しました。児童から大人まで楽しんでいただけます。
無料版もご用意いたします。無料版は検索してください【麻雀ソリティア「三枚取り」無料】こちらは、レベル16までとさせていただきます。

承諾事項
【麻雀ソリティア「三枚取り」無料】を試していただいた後、ご購入して下さい。
定年退職後の趣味でゲームを作っています。申し訳ないとは思いますが最低価格99円に設定しました。パグ等はあると思います。その点ご理解いただきご購入してください。(購入者は数人程度を予定しています。バグ等発見されましても修正には時間がかかります。)
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 yuzuru hayakawa
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

mahjong 3Pの記事

mahjong 3Pの記事はありません
 

yuzuru hayakawa のゲーム