かみさまとすずにゃんこ


ゲーム説明

◇◆ゲーム概要◆◇
総ステージ数は100以上!単純だけど奥深い、スマートフォンで本格アクションゲーム!
和風なステージを舞台に、かわいいすずにゃんこがあっちこっちに跳ねまくる!画面をタップしてすずにゃんこをゴールまで導こう!

▼二つの操作方法
プレイヤーであるあなたは、「波紋を起こす」「重力を変化させる」というふたつの力を使ってすずにゃんこを誘導していきます。波紋は画面をタッチするだけ、重力はスマホを傾けるだけの簡単操作。トゲに気を付けてゴールを目指しましょう。

▼やりこみ要素
遊べるステージはやりごたえのある100ステージ!さらに、ステージごとに「目標クリアタイム」が用意されていて、やりこみ要素も満載。星の数によってエリアがどんどん解放されていきます!クリアタイムをTwitterで自慢することにより、友達と競い合うこともできます!100ステージをクリアすると、高難度のエキストラステージが出現するかも……!?

◇◆ストーリー◆◇
かみさまは、最近参拝客が少なくなって困っていました。お賽銭がなければ、家賃も払えないし、美味しいラーメンも食べることができません。そこでかみさまはひとつ、妙案を思いつきました。「すずにゃんこにお金を集めてきてもらおう!」……こうしてすずにゃんこの冒険が始まりました。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 PROPE
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

かみさまとすずにゃんこの記事

かみさまとすずにゃんこの記事はありません