ゲーム説明

*** Appストアの怖〜いゲームキャンペーンにともない、期間限定で60%オフ実施中!***

『Road Not Taken』は 人生でおこる驚きを、切り抜け生き残るのがテーマのパズルゲーム。厳しい冬の嵐が爪あとを残した 広大で容赦ない森に、プレイヤーはレンジャーとして乗り出し冒険して、迷っている子供達を救い出します。ランダムに形成されるレベルにより、無限の探検する可能性・乗り越えるチャレンジを提供。プレイヤーの行動は、メインキャラクター自身のストーリーを左右するのみならず、わが家と呼ぶことになった村と、そこで親しくなろうとしている村人達の運命も左右するのです。

**ストーリー概要**
『Road Not Taken』をプレイするたびに、プレイヤーはおそらく前とはとても異なるストーリーを体験します。よってたどるべき経路は常に変わり、村人たちと築く関係も、することによって全く期待していなかった方向に...。それはさながら、実際の人生のようなもの。

『Road Not Taken』の村人たちは、人生には理想的なコースがあると信じています。善人は仕事に就き、恋に落ち、子供をもうける。あなたがプレイするレンジャーは、この道をたどりません。人生の中で、自分だけのユニークな道のりを見つけることができるでしょうか?

**ゲームプレイ概要**

『Road Not Taken』では、どの道を選んでも同じ目的地にたどり着くことはありません。たどる道は変わり、あなたが追求する関係は思いがけない展開を見せ、プレイヤーのアクション・決断によって、物語も新たに作られます。毎回プレイするごとに、新しく珍しい生き物に出会い、知らなかったアイテムや秘密を発見し、村人たちと以前とは異なる関係を築き、小悪魔的な、手作りのパズルを解くことになります。

**腕力よりも頭脳**

プレイヤーがコントロールするメインキャラクターには、物体を空中に浮揚させて動かせる不思議な能力があります。この才能と、それをどう使うかの策略により、さまざまな危険な生きもの・障害、そして遭遇するボスを回避するか、もしくは打ち破ってください。

**荒野に埋没してください**

『Road Not Taken』は、豪華な2Dアート、かわいらしく表情豊かで妖精的なデザイン、喚情的なサウンドトラックを紡ぎ合わせることにより生まれました。パズルは一つ一つが全て、新たな冒険と戦略のチャレンジです。そして、プレイヤーが次の一歩を踏み出す前に、まず考えるようテストします。
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Spry Fox, LLC
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Road Not Takenの記事

Road Not Takenの記事はありません
 

Spry Fox, LLC のゲーム