ゲーム説明

The Bug Butcher(ザ・バグ・ブッチャー)はスタイリッシュな2Dアートの、激しいアクションシューティングゲームだ。ハリーの繊細でもろい身体を守るためには、タイミングと素早い反射がとっても重要! ゲームプレイは至ってシンプルで、ゲームの仕組みのコアについても簡単に理解出来るだろう。だがマスターするのは至難の業!でも、大量の軍隊級兵器を振り回すようなゲームが苦手な方は、向いてないかもしれないのでご注意を。

本作には元ネタとも言うべきゲームがある。垂直に撃っていく古典的アーケードシューティングゲーム“Super Pang”だ。プレイヤーはハリー、バグ駆逐のツボを心得えている、生意気でねばり強いアウトローな害虫駆除屋。

ハリーの交わした契約書は、彼を惑星ゾイトにある、バグに荒らされた未来的な研究施設へと誘う。わずかに生き残った科学者たちは、ハリーの害虫駆逐スキルを買って彼を雇う。ハリーのミッションはこうだ:研究施設内の害虫除去が完了するまで生き延びる、ハリーの命とも言えるコインを獲得し貯蔵する、そして科学者たちを、全てをかけてでも守らなければならない。スパイダーは科学者たちに特定の愛情を示すので特に気を付けよう。一度着陸したら施設中の部屋から部屋へ、ロケットやレーザーガン、ライトニングガンなど兵器のパワーを行使して、人間以外のすべてにぶっ放しちゃおう!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Noodlecake Studios Inc
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -