ゲーム説明

「60 Seconds!」はダークコメディ満載の核爆弾サバイバルとアイテム探しの冒険ゲーム!原爆が投下される前にアイテムを集め、家族を救おう!難しい選択と決断、食糧の供給、変異したゴギブリとの死闘!果たして生き残ることができるのか!?

iPhone 5、iPad 3、 iPad 2 Mini 以降。

家族思いで責任感の強いテッド。彼の幸せな生活は、ある日突然騒乱によって劇的に変わってしまった。「核攻撃」である。原爆投下まで残された時間は60秒。テッドはクレイジーで恐ろしいアクションたっぷりのシチュエーションで、家族と役立ちそうなアイテムを求め、家中をかけめぐる。時間だけじゃない。家具でさえ、すべてが弊害となるのだ。プレイする度に家の中にあるアイテムがランダムに配置されるため、それにも注意が必要だ。重要となってくるのは、誰を助け何を集めるのか、そして何を不要とし誰を見捨てるのか。生きたまま時間内にシェルターへたどり着いたとしても、それはまだ始まりにすぎない。サバイバルの成功は、集めた物や連れてきた家族に左右される。毎回ストーリーが変わり、予想外の事が起こり得るのだから。無事にハッピーエンドを迎えることができるかは、あなた次第。食糧と水は少しずつ供給し、アイテムは賢く使わなければいけない上に、外の荒れ地では厳しい選択に迫られる…幸運を祈る。このゲームの世界観は1950年代のアメリカが元になっている。我が町に原爆が落とされるという、なんともダークなコメディゲームに挑戦しよう。アイテム探しでは、60秒以内に家中にあるサバイバルに必須なアイテムを集め、家族を避難させなければならない。準備段階では、最悪の事態を予想して準備をしておこう。ランダムにアイテムを集めるのはよくない。サバイバルに必須なアイテムをちゃんと見分け、緊急放送のヒントを聞き逃さないようにしよう!シェルター内を生き残るには、集めたものがサバイバルのカギとなってゆく。君は何日間生き残れるかな?生きた状態で無事に全員が助かるだろうか?決断の狭間に立った時こそ、人間の本質は試される。外へ冒険するリスクを負うのか?食糧や水が底をつき始めた時、誰に食糧を与えるのか?変異したゴギブリを見つけたらどうする?
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Robot Gentleman sp. z o.o.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

60 Seconds! Atomic Adventureの記事

60 Seconds! Atomic Adventureの記事はありません
 

Robot Gentleman sp. z o.o. のゲーム