ロマンチックダイアリー~恋愛RPG~


ゲーム説明

異世界・ティアラにタイムスリップしたあなたは、そこにいる少年、精霊族のルカと一緒に冒険に出る。個性豊かなキャラと運命的に出会い、数え切れない素敵な衣装を身にまとい、彼らの悩みを解決しながら、時空の欠片探し!更に、好感度をアップして時空を越えた恋にも体験できる!
新感覚、恋愛RPGゲーム「ロマンチックダイアリー」ついに登場!

【ゲーム紹介】

※ロマダリのあらすじ※
異世界・ティアラにタイムスリップして迷い込んだあなたが精霊ルカの時空の輪をうっかり壊してしまった。どうしよう?元の世界に戻れない!キラキラな時空の欠片探しなくっちゃ!

個性豊かなキャラ、数え切れない華やかな衣装、ドキドキデートタイム、キュンとする彼らの素顔、ロマダリの世界へようこそ

※キャラ紹介※
⋆ツンデレ精霊 ルカ(CV:水野駿太郎)
「なに期待してんのか知らないけど、思い通りになんかしてやんないぞ!」
 人の姿になれる精霊。妖精の時は小熊の人形の姿をしている。ルカは遥か昔のある出来事のせいで、人類を信じられなくなっていた。その隠した秘密とはいったい?!

⋆わがままなお嬢さま~葵(CV.:九成茉凜)
「内緒話がしたいの?!」
過保護に育てられた籠の中の鳥。わがままな所があり、世間知らずで常識に欠ける。強気な見た目とは違い、実は・・・。

⋆活発で弱気な少年~アルヴィン(CV:牧野遼生)
「キミが家に帰る方法を見つけるまで、よろしくね。」
「女性恐怖症」のため、異性に触られるのが苦手。異性と親しくなりかけると、わざと冷たくして知らんぷりをする。恐怖症を克服するために、どうすれば・・・?

⋆無口で冷たい王子~ラインハルト(CV:おおしたこうた)
「きみが望むなら、何度でもきみを守ってみせる」
生まれながらにして国の運命を背負い、戦い続けることでしか生きられない。自分が選んだ人生に常に迷い戸惑っている。そんな彼の進む道は・・・。

※ロマダリのお勧めユーザー※
⋆乙女ゲーム、恋愛ゲームに興味がある
⋆恋愛ゲーム初心者だけと無料でプレイしたい
⋆イケメンとロマンチックな恋に落ちたい
⋆異世界とタイムスリップの設定に興味ある
⋆衣装のチェンジを体験したい
⋆おしゃれ、ファションが好き
⋆声優、アニメ、キャラボイスゲームが好き
⋆恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい

----【価値】----
アプリ本体:無料
一部有料アイテムがございます。

----【推奨OS】----
iOS 7.0 以降
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 NGames Interactive Limited
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ロマンチックダイアリー~恋愛RPG~の記事

ロマンチックダイアリー~恋愛RPG~の記事はありません
 

NGames Interactive Limited のゲーム