ミステリー・オブ・フォーチュン2(Mystery of Fortune 2)


ゲーム説明

多くのプレイヤーが熱狂したそのゲームの第2弾!

ミステリーオーブフォーチュン2はFortune Chronicle Episodeの8番目のストーリーで、2014年に発売されたリアルタイムSRPGミステリーオーブフォーチュンのシーズン2です。

自分だけの部隊でダンジョンを探検しながら最も効率的な戦闘部隊を編成してみてください。

ゲームを始める前に携帯を充電してください。

ゲームの機能Features

1. 25の戦闘ユニットと35を超える多様な敵モンスター。

2. 自分だけの戦闘スタイルを指定できるバトルマクロシステム。

3. クラスを変更し80種に達する多様なスキルを身につけ自分だけの戦闘戦略を立てる。

4. 多彩なアイテムを装着・収集する楽しさ。

5. 14の州、85のダンジョンでより臨場感溢れるダンジョンを攻略。

ゲームのRules

1. 戦闘はすべて自動的に実行されます。プレイヤーは事前に戦闘に参加するユニットを成長させアイテムを装着したり戦略を立てることができます。


2. 戦闘に入る前、ユニットにバトルマクロという戦闘AIを指定していただきます。例えば「近い敵にあうと1番スキルを使う」、「体力が50%以下になると回復をする」といった条件と実行文を組み合わせて戦闘に最適化した戦略を立てていただきます。

3. ダンジョンに入る前に寄る酒場ではマスターと話し合って戦略のヒントをもらえるとか新しいユニットの雇用、アイテムの購入、バトルマクロの購入などで次の戦闘を準備していただきます。

4. 戦闘に入ったらプレイヤーは戦闘を観戦します。必要に応じて消耗アイテムを使って味方のユニットの体力を回復したりエーテルを回復することができます。

5. 現在waveに存在するすべての敵を倒すとダンジョンの次のwaveに移動します。もし、戦闘中にユニットが全滅したらダンジョンの探検は終了します。

6. ダンジョンの探検が終わると、結果によって褒賞の金銭とアイテムをもらい、これでユニット部隊をグレードアップすることができます。


iCloud保存方法

警告:iCloud保存は従来のデータが削除される恐れがあります。機器変更後、セーブデータを移す場合に限って使用してください。

クラウド保存機能を利用する途中に削除されたデータは復元できないため慎重に利用してください。

1.携帯電話を実行して、タイトル画面でGame Centerボタンを押してください。

2.「Save Data」(データ保存)ボタンを押してデータを同期化します。この際、ゲームを終了したりインターネット接続を切ってはいけません。データが削除される恐れがあります。ただ、進行率が0%にとどまって時間がかかりすぎる場合は、ゲームを終了して再スタートしてください。

3.新しい携帯電話を実行して、タイトル画面のGame Centerボタンを押してください。

4.「Load Data」(データインポート)ボタンを押して、データを同期化します。この際もゲームを終了したりインターネット接続を切ってはいけません。

5.ゲームを開始すると、以前のゲームデータが表示されますのでそのままプレイしてください。

データの削除を防ぐには、「Save Data」ボタンをよく押して、データを同期化してください。

「Load Data」機能は、新しい端末に変えたとき、またはデータが削除された場合にだけ使用してください。それ以外に「Load Data」を実行してロールバックされたデータについては責任を負いません。
ジャンル シミュレーション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Dotomchi Games Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ミステリー・オブ・フォーチュン2(Mystery of Fortune 2)の記事

ミステリー・オブ・フォーチュン2(Mystery of Fortune 2)の記事はありません