アグリコラ:牧場の動物た


ゲーム説明

「アグリコラ: 牧場の動物たち」はウヴェ・ローゼンベルク氏が制作、農耕と畜産をテーマとした、受賞歴もある2人プレイボードゲームのデジタル移植版です。あなたはほとんど何もない状態、あるのは小屋と原っぱだけの状態から、農場を作っていきます。労働者を村の市場へと出向かせ、品物や家畜を物々交換。いろんな動物を飼育。最終的には、増やしに増やした家畜たちと建築物の数で、近隣の農家とどちらの農場が素晴らしいかを競い合います!全8ラウンドの中で、3人の労働者しか動かせませんから、ひとつひとつの決断が結果に大きく物を言います。AIと対戦、または世界ランキング上で「区画」を手に入れて、この戦略ゲームのレジェンドプレイヤーを目指してください。

名作「Le Havre: The Inland Port」と「Patchwork」を制作したスタジオが世に送り出す、かのボードゲームを忠実に再現したデジタル版の新作をぜひプレイしてください
世界中のプレイヤーを相手に、1対1のクロスプラットフォームマルチプレイ対戦をお楽しみください。
いろいろな種類の家畜をたくさん育てて増やしましょう。
プレイバック機能を使えば、自分の会心のプレイを何度も見直したり、上級プレイヤーのテクニックを盗んだりできますよ。
手強いAI相手に真剣勝負だ。
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 DIGIDICED
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

アグリコラ:牧場の動物たの記事

アグリコラ:牧場の動物たの記事はありません