ゲーム説明

第一章「旅立ち」では、ファンタジー溢れる1939年のドイツを舞台に、プレーヤーたちが兎耳を着けた神秘的な少女を捜しだす冒険を始める。
プレーヤーたちはAlbertとOttoの様々な能力を使って、ゲームの中の世界を探索しなければならない。Albertは障害物を飛び越える能力を持ち、及び拳銃一本を持っている;Ottoは狭い隙間に割り込むことができ、更に電気を使い、様々な装置やからくりを起動させることもできる。OttoをAlbertの上に載せた時、Albertにさらに進む特別な能力を与えることもある。ストーリーの進み次第で、Albertは二段跳躍・念動力・電気放射等々の超能力を身に付けていく。
 
ゲームスタイル
 
プレーヤーたちは兎のヌイグルミを使い、からくりの遠隔操作ができる。あるいは、それがもたらした超能力でゲームに発生する独特なクイズを解く。
トータル三つの章節のゲームの中で、ゲーム世界にある一つ一つのヒントを辿り、徐々に冒険の裏にあるストーリの真相を発く。
念動力で羊を移動させ、羊の背中を踏みながら川を渡ることも、それらを燃やして明かりをつけることも、狼たちのおとりに使うこともできる。
僅か二時間半から三時間ほどのプレー時間の中で、念動力を使うものの移動・からくりの起動・狼の群れ・食人魚等々、様々なチャレンジに挑まなければならない。
知能系とアクション系ゲームのスタイルを混ぜりできた独特のゲーム体験。
計略で巨大で恐ろしいマシン獣を攻め倒す。
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Mokuni LLC
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Albert & Ottoの記事

Albert & Ottoの記事はありません
 

Mokuni LLC のゲーム