ゲーム説明

プロジェクト写楽作品第2弾、「煉獄のユリカ」続編にあたる短編物語(アナザーストーリー)

※本作は、前作「煉獄のユリカ」を継承した作品であるため、煉獄のユリカを事前にプレイする事をお勧めいたします。

【ストーリー】
今から始まる悲しむべき物語は、まだユリカの家族が幸せな生活を送っていた時代、あの驚愕の事件が起こる数年前に発生した怪異である・・・
異世界に迷い込み少年期の姿に戻ったナオキはイヌヅカの謎を解き明かすための鍵を探します。
イヌヅカ出生の秘密が暴かれます。

第1弾:煉獄のユリカ(ホラー)
第2弾:慟哭のナオキ(煉獄のユリカアナザー) ←現在表示中のアプリ
第3弾:あげはの花は宵に咲く(ホラー)
第4弾:暁のメイデン(ホラー)
第5弾:サナトリウム(サイコホラー)

【システム】
ver2.0
4インチ、4.7インチ、5.5インチ用にレイアウトを調整しました。
しおり、エンディングリストの処理修正。
※アップデート後、すでに保存してある「しおり」、「エンディング」が正常に再生されない場合は、大変申し訳ございませんが一旦アプリを削除し再インストールをお願い致します。

・推奨端末
このアプリは『iPhone4』以降が推奨端末となっております。

・オートセーブ
次回起動時もロードを選択することなくスムーズにプレイ再開!

・セーブ
ボタン一発。わざわざセーブスロットを選ぶ必要がありません。
また、選択肢の直前では自動でその場面がセーブされます。

・ロード
ロードする場面を、サムネイル形式で表示。

・エンディングリスト
シナリオを隅々まで堪能したい方用。
読み終わった数あるバッドエンドの場面を、後からも閲覧。

・iPhone4対応
ゲームでの写真はRetinaディスプレイに対応、iPhone3G(S)に比べ、より高精細に表示。

・ゲーム画面でのジェスチャ
上、又は下にフリックで、テキストのバックスクロールモード、ダブルタップで解除。
右にフリックで早送りモード、タップで解除。

Japanese version only.
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 U-WORKS Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

慟哭のナオキの記事

慟哭のナオキの記事はありません