ゲーム説明

~この世界を救うにはあまたの生け贄が必要なのだ~

最強の一族を生み出すべく、“契り”を交わし“生け贄“を捧げよ!
神に仕えし戦士“ユバ一族”とそれを支える少女たちの活躍を描く異世界ダークファンタジー!
独特の世界観を放つユバ・ワールドの魅力をいますぐ体験!


■ゲームの特徴
1.躍動感あふれる横スクロールアクションのバトルシーン!
走る、跳ぶ、斬る、泳ぐ、登る! あなたの分身である戦士キャラクターは多彩なアクションでステージを駆け巡り、侵略者に奪われた大地を取り戻すために戦います。戦士の職業は7種類。特徴の異なる3人の戦士を部隊に編成し、異国からやってきた侵略者軍団を一掃するために出撃します。

2.過酷な運命を背負った祈り人を進化育成して絆を深めよう!
戦(いくさ)によって身も心も傷つき、疲れ果ててしまった少女たち。侵略者に囚われた彼女たちを救出して育成し、進化させることで、祈り人としての真の力を引き出すことができるようなります。彼女たちの過去の話に耳を傾け、心の傷を癒してあげましょう。この世界を救うには彼女たちが持つ「祈りの力」が必要なのです。

3.世代交代を繰り返し、最強の戦士一族をつくりあげよう!
祈り人は戦士の能力を向上させるだけでなく、子孫を繁栄するためのパートナーでもあります。戦士と祈り人が契りの儀式をおこなうことで新しい戦士が誕生します。遺伝子の組み合わせによっては突然変異の戦士が生まれることもあり、世代を重ねるたびに戦士一族は次第に強くなっていくのです。

4.独特の世界観と生け贄育成システム
古代に栄えた未知の文明世界、この世界を支配するのは人知を超えた存在である「神」です。神は戦士一族の発展を約束する代わりに生け贄を求めてきます。戦士キャラクターの成長は神聖なる生け贄の儀式によってのみ可能となるのです。神のお告げにしたがって生け贄を捧げることは、神に仕える宿命を背負った戦士一族の大切な勤めなのです。


■ものがたり
かつて、このユバの大地に繁栄した古代文明が今また復活しようとしていた。混沌としていた人間世界に初めて秩序をもたらした大いなる「神」の再臨である。
機械文明の発展によって力を得たと考える愚かな人間たちは、この世界のすべてを支配するべく、すでにユバの大地にまで侵攻していた。神との約束を忘れた恐れ多い人間たち。彼らの振る舞いに神が黙っているはずもなかった。
神はこの世界に混沌を撒き散らす侵略者たちを一掃するため、ついにユバの戦士を遣わしたのだった。

■推奨機種
iOS7.0以上のiPhone、iPod Touch
※iOS6以下のiPhone、iPod Touchは動作保証外となります。

■価格
アプリ本体:無料
※ゲーム内にて一部有料アイテムがあります。


(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 DMM.com Co., Ltd.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -