ゲーム説明

ウミガメがカムバック。ジャンプできるようになりました!

今回は、家に戻るために爆弾を避けたりアリ達に道を奪われないようにしなければなりません!
矢印をドラッグ&ドロップして出口に続く道を作ります。

レベルは100以上あるので、お子様は徐々に難しくなっていくレベルに真剣に挑戦することになります。

このシンプルなゲームで、お子様は方向感覚、交差点、ゴールへの複数の道順について学びます。

ゲームモードの種類は4つあります:
- 最初のモードでは、お子様は道に矢印をドラッグ&ドロップします。矢印が移動に関するものであることが分かるようになります。ここで登場するアリ達は、ゲームを難しくします…
- 2番目のモードでは、お子様は矢印をウミガメの近くにあるプログレスバーへドラッグ&ドロップします。道を視覚化なしで想像する必要があります。
- 3番目のモードでは、遊び方は1番目のと同じです。でも、道は決められていなく、お子様自身が作り上げる必要があります。ここで登場する爆弾はゲームを難しくします。アリもいます…
- 4番目のモードでは、遊び方は2番目のと同じです。でも、道は決められていなく、お子様自身が作り上げる必要があります。そして、爆弾を避けなくてはなりません…

'ウミガメの論理 2'では、お子様が遊びながら論理思考能力を身につけることができます。
ウミガメさん、頑張れ!

'ウミガメの論理 2'はAR Entertainment制作の教育ゲームコレクション'Learning is Fun'のひとつです。
弊社サイトで様々なゲームをご覧ください: http://ar-entertainment.net/
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Alexandre Minard
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -