僕の彼女は人魚姫!?


ゲーム説明

渕上舞、洲崎綾、華山梨彩出演のビジュアルノベルゲーム。
あの夏… 僕は人魚の君と逢った
季節は夏、主人公が都会を離れ、生まれ故郷の田舎に1人で戻ると、幼馴染の少女と再会した。
少女の名前は『衣音』。 彼女は・・・ 人魚になっていた!?
そして、その後、記憶がない人魚の少女『ぺた子』や人魚の世話をしているという謎の二重人格巫女『凛』と出会い、人魚にまつわるある伝説に触れていくことになる。
人魚伝説を軸に衣音、ぺた子、凛との不思議な夏休みが今始まります。
COSENのビジュアルノベルゲーム第2弾ついに登場!

■キャラクター紹介
衣音
C.V. 渕上舞
本作のヒロイン。主人公の幼馴染で、田舎で久しぶりに再会した際には人魚になっていた。
少し(?)引っ込み思案な女の子で、なかなか自分の気持ちをストレートに言葉で表現できない。
たまにヒレで主人公に対して(攻撃という形で)表現してしまう。

ぺた子
C.V. 洲崎綾
主人公と衣音が出会う人魚の少女。
明るくて活発な普通の少女に見えるが、何故か非常に物覚えが悪く、ほとんどの事を翌日には忘れている。
人魚の性質なのかは謎だが、本人はそれを一切気にしないでいつも楽しそうに生きている。


C.V. 華山梨彩
渡来人が建てたという神社の巫女。
衣音とぺた子の共通の知り合いで、2人の世話をしているらしい。非常に力が強い。
巫女らしく(?)神様が憑依しており、本人と神様の2つの人格がある。

■テーマソング
「Fall In」 歌:SQ 3 Stars(わたあめ, のぶなが, Sherie)
作曲:Seibin/作詩:Han Si Hyun/日本語訳詩:わたあめ

■システム
・ヒロイン3人フルボイスで収録!
・大ボリュームのマルチシナリオ&マルチエンディング!
・トゥルーエンディングとグッドエンドをクリアするとExtraが解放されて様々なおまけを楽しむことができます。
・Extraでおまけのストーリーを収録。もちろんこちらもボイスあり!
・ルートを全制覇すると着ボイスがダウンロードできるようになります。

■『僕の彼女は人魚姫!?』公式サイト
http://cosen-net.com/bkn/
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Cosen
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -