ゲーム説明

** AppLovin Apple TV App Challenge 優勝作品 **

画面をスワイプして、ソード、ドラゴン、ライフ、ゴールドを集めてバトルする、シンプルで美しいビジュアルの戦略的なパズルゲームです。

遊び方:
画面をスワイプすると全てのタイルが同じ方向に移動します。同じ色のタイルを合わせるとポイントになります。
スワイプするたびに収集したタイルの値が、ソード、ドラゴン、ライフ、ゴールドに加算され、バトルが始まります。
バトルでは、ソードがドラゴンの数値を減らし、ドラゴンがライフの数値を減らします。
ソードの数値は、ドラゴンの攻撃で使用した数値が減ります。

ライフが0になるか、動かせるタイルがなくなったらゲームオーバーです。

特徴:
1.コンボ
 同じ色のタイルを3枚以上合わせるとタイルが消えます。
 ・3枚:ポイントx2
 ・4枚:ポイントx4

2.アイテム
 プレイ中に溜まったゴールドは、アイテムを利用するときに使うことができます。
 ・全てのドラゴンのタイルを消します。
 ・ライフの数値を2倍にします。
 ・ソードの数値を2倍にします。
 ・ドラゴンの数値を減らします。
 ・ライフの数値を減らします。
 ・ソードの数値を減らします。

3.2プレイヤーモード
 プレイヤーがスワイプすると、プレイヤーと対戦相手の全てのタイルが同じ方向に移動します。対戦相手のタイルも同じように動かすことができるので、対戦相手のプレイを邪魔することができます。
 プレイヤー側でソードのタイルを3つ以上合わせると、相手側にドラゴンのタイルを1つ送り、対戦相手を不利な状況にすることができます。

たくさん計算をするので、暗算のトレーニングにも役に立つと思います。

4.オートローテーション(縦、横レイアウト)対応
5.ゲームセンター対応
6.Twitter連携

BGM:甘茶
効果音:効果音ラボ
ジャンル パズル /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Iyoda
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Dungeon Tilesの記事

Dungeon Tilesの記事はありません
 

Iyoda のゲーム