幕末明治〜恋スル龍神サマ〜


ゲーム説明

満月の夜、貴方は己龍と恋をする――

◆◆◆ストーリー◆◆◆

友人との旅行中、突然の眩暈に襲われ、タイムスリップしたのは明治の日本だった。

貴方を見つけたのは謎の五人組……

「どうしてここに人間がいる……!」

容赦なく刀を向ける男、黒崎マヒロ―

彼らは天照之神によって、人間の姿にされた龍神「己龍」だった。

いつか竜宮に帰る為、邪神征伐という使命に追われている彼らに、

なんとあなたも協力をすることに!?

しかも頼まれた任務は、遊廓で軍人のお相手をして邪神の情報を得ること。

すっかり彼らのペースに飲み込まれ、花魁姿にさせられて…?!

元の世界に戻るため、目的を果たす内に生まれ始める恋心……

『俺の前で、女の顔見せてんじゃねえぞ』

それは禁断の恋の始まりだった

◆◆◆キャラクター◆◆◆

黒崎マヒロ…刀の達人、紫の龍神サマ。天性のドS。

酒井ミツキ…斬馬刀の名人、赤の龍神サマ。ツンデレS。

九条タケマサ…忍術を扱う、緑の龍神サマ。ヤンデレS。

遠海ジュンジ…弓矢の名手、青の龍神サマ。女性を惑わす危険なS。

一色ヒヨリ…妖術を扱う桃色の龍神サマ。可愛い顔とは裏腹に、ある秘密を抱えていて…。

あなたはどの龍神サマと恋をする——————————?

■■■■■■■■■■■■■■■

「痛絶ノスタルジック」「和製ホラー」をコンセプトに活動中の人気V系ロックバンド

『己龍』を登場キャラクターに起用した、和風恋愛ソーシャルゲーム「幕末明治 恋スル龍神サマ」ついにリリース!!
ジャンル その他 /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Acrodea, Inc.
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -