ゲーム説明

ジャックと豆の木!多言語の遊べる絵本!

お子様に美しく、生き生きとしたおとぎ話を読み聞かせてあげてください。まさに目の前でお話に命が吹き込まれます。

各ページには「動く絵本」ならではのギミックがいくつも隠されています。画面の中にあるいろいろな物や場所にタッチしたり、本体を左右に振ったりして、全てのアクションを見つけてお楽しみください。

6カ国語(日本語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、中国語)の音声と字幕対応です。

学生さんや熱心に外国語を学びたい方に最適!
・各ページに隠しアニメが多数あります!
・お子様が楽しむのにちょうど良い長さ−長すぎす、短すぎず

-DICO's ジャックと豆の木はユニバーサルアプリケーションです。iPad、iPhone、iPod touchでダウンロードできます。

******************

-またミュージッククリエイターは「グラディウス」「がんばれゴエモン」「悪魔城ドラキュラ」シリーズで知られる伝説的な作曲家、山根ミチル氏です!

******************

便利な機能がつきました。
○録音機能:読み聞かせや自身の朗読チェック等に活用できます。
○字幕・音声選択機能:例えば日本語字幕+英語音声等、再生する字幕と音声を別々に選択できるようになりました。

録音機能の使い方 
1)メニュー画面下のマイクロフォンのアイコンをタップします。
2)好きな名前や言葉を入力します。
3)+ボタンをタップして新しい録音を追加します。
4)録音開始アイコンを押し、音声を録音します。
-再生ボタンを押して録音された音声を再生します。
-録音した音声を消したい時は「ゴミ箱」ボタンを押してください。

録音できるのは各ページ毎です。音声録音後、ページを進めると録音されている音声が自動的に再生されます。録音されていないページでは言語選択画面で選択されている言語での音声が自動再生されます。

なお、DICOではお客様からの声を今後の作品作りに積極的に取り入れて行きたいと考えております。是非レビューを通じて皆様のお声をお聞かせ下さい。

”MOMONGAの絵本はここがスゴイ!”

1.新しい時代の「遊べる絵本!」
この新世代の絵本の可能性は無限大です!
MOMONGAは音声やビデオに命を吹き込み、新しい「遊べる絵本」ではモノに触れ、動かすということを活かしてきました。
画面全体に触れ、絵本に隠されているすべての仕掛けや動作を発見してください!

2.6カ国語でお楽しみ頂けます!
MOMONGAの絵本は日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、中国語に完全対応しており、一昔前の絵本とは一線を画すものです!そして各言語のテキストと音声はあなたの外国語への興味を非常に満足させることでしょう!

※本作品を学習教材として御使用されるお客様へ 。
本作品で使用されている全ての言語のテキスト並びに音声は子供向けのため、刺激の強い表現は避けております。
また辞書機能は備えておりませんのでご了承ください。
ジャンル アドベンチャー /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 DICO Co., Ltd
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

ジャックと豆の木 by DICOの記事

ジャックと豆の木 by DICOの記事はありません
 

DICO Co., Ltd のゲーム