ゲーム説明

怒ってるクマより危険な生き物がいるだろうか? もしくは刀を持った忍者よりも? 怒って、しかも刀を持ってる忍者ベアーがそれだ!

「武士道ベアー」は、各種ゲーム賞受賞作「トリプルタウン」、「Steambirds」、「Alphabear」などで知られる開発会社Spry Foxによるオリジナルアクションゲーム。森林の平和を守るため、次々に向かってくる邪悪な霊のウェーブを、2本の巨大な刀を使いこなして討ちのめそう!できる限り生き延びて、森をおびやかす侵入者を鮮やかにたたっ斬れ!

武士道ベアーをプレイするにつれ、プレイヤーは新たな忍者キャラクターをアンロックし、技をアップグレードすることにより、ダイナミックに変化するゲーム内容を楽しめます。例えば最初の一匹コグマは少し動きが遅いけれど、そのミニサイズから敵の間をシュッとすり抜けることが可能。スモーキーベアーは、どこにでも一瞬でテレポートする能力の持ち主。ネオベアーは、次の攻撃を計画しているあいだ、時間の進み方を遅めることができたり...。全種類のベアーを集めて、それぞれのバトルを経験したくなること必至!
ジャンル アクション /
リリース日 不明 (【スマホ】iPhone(アプリ)版)
不明 (【スマホ】Android(アプリ)版)
価格 基本プレイ無料
運営会社 Spry Fox, LLC
コピーライト
公式コミュ -
PRサイト -

Bushido Bearの記事

Bushido Bearの記事はありません
 

Spry Fox, LLC のゲーム